忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



とりあえず、引っ越しました。



今後ともこっちで↓


http://d.hatena.ne.jp/s0a3a2y5a/


よろしくノシ
PR
☆さあや☆



姫に、


「ちょっと江戸行ってくる」

って言ったら、




「上京やな」ってw




チーバから東京行くのもやっぱり上京って言うんかねwww










国試勉でお世話になった予備校の東京校が開校したので、


見に行ってきました。





ちょくちょく遊びに行こうっと。











で、


池袋に行ってきた。


まぁぶっちゃけメインはコッチなんだけどなw








池袋と言えば、




9f8fe532.jpg


アニメイト本店。






そして、


乙女ロード、ですねw




ですね、って初めて行ったけどさw





ホントに乙女ロードでしたw




自分のことは棚にあげてだな・・・

まぁよくもこんなに集まってくるなとwww






メイトも女子向け商品多いし、


Kブックスが3つくらいあって、

1つは女子向け同人誌専門館だしw

まんだらけも女子向けだしw







まぁ・・・・・1冊だけ買いました。はい。














あ、



メイトでゆかりさんのアルバム買った。


a070d0f1.jpg


クリアポスター付いてきた。





癒されるわぁ~



特に、

5曲目の≪エトランゼ≫と

9曲目の≪嘆きの丘≫って曲が好きでさ。

そのために買ったようなもんだ。





DVDのゆかりちゃん祭は後で見よう。








つか、


まだアニサマ全部見れてないし、


LIVE FIGHTERのREDもちゃんと見れてないし、






その後だな・・・・・orz








明日は、早起きしないとっ!!
☆さあや☆







89314国家試験、

無事合格しておりました。















研修の合間に姫が連絡してくれての。





最初、

厚労省の公式サイトが重くて開かんかったらしくてw



「2ちゃん情報では合格(笑)」とかwwwwwww






いや、



ちゃんと受かってましたwはい。









これも皆々様のおかげでございます。


















今日のごはん


f12367b9.jpg



分かりにくいけど、

豆腐ハンバーグ。


ネギたっぷりの和風ソースがかかっているのだよ。




ちょっと俺天才かもwww

って感じにマジうまぁwwwww


☆さあや☆



ちょっと奈々ダンスの練習を始めました。



≪still in the groove≫

良く見てるし、まぁ出来そう。




≪Dancing in the velvet moon≫

ムズ過ぎ・・・・・これを完コピするのは大変かも。







まぁボチボチやります。













今日、

若干寝坊気味でw焦ったw



その割にいつも通りごはん食べて、

コーヒーも飲んで、





外はビミョーに雨降ってるとか・・・だりぃー




って


かっぱ着て出たら雨やみやがってこのヤロー





脱ぐのもめんどいんで、


そのままチャリこいで行きますた。












マナー研修でした。





悪いけど、




さあやチョー上手いしwww



お辞儀とか電話応対とか。

















散々文句たれてたけどさ、













やってて良かった剣道部。








ホントに、

あの何かとめんどくさかったクラブで躾けられたことが、



当たり前に出来るからさ、






あぁ、


みんな、出来ないんだ・・・・って。







何かちょっと









「フッ・・・勝った」


みたいなw













今日のごはん


343e71ea.jpg


作り置きしておいたカレー。





カレーもう一食分冷凍庫にあるゼ。


☆さあや☆










ウソです(笑)











ブログ、引っ越そうかな。。。。。









ウソちゃうでw







ホントは、



4月1日になった瞬間、



「引っ越しました」



とかやりたかってんけど、









そんな暇ねーよwww




まぁ、


出来れば今週末にでもノ














はい。


というわけで、





入社式でした。


89ad7510.jpg






歓迎会で一人ずつ自己紹介してんけど、



フツーにしゃべったらウケたwww




つか、

しゃべり足らんwwwww



もっとしゃべれば良かったwwwwww






ほら、

基本、マイク持つの好きだろw?

歌とか司会とか・・・・・w











明日から研修だよん。


















おぉっ!!!





ゆいにゃんライブDVDキター!!!!!





全力で買います。





じゃ、

やっぱり、

PV集は、しばらく我慢するかな・・・




じゃ、

ゆかりさんのアルバム買うかな・・・・・








ゆいにゃん、恒例の「結婚します」もうめんどくさいとかwww







いつかホントになって欲しいような、


ゆいにゃんがお嫁に行くなんて寂しいような・・・w













あ、


今日のごはん↓


dfbaee31.jpg



マーボー茄子。




ちゃんと自炊してるアピールw
忍者ブログ [PR]