忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆






今日からチーバ国民です。







しばらくは、大阪民国(笑)さようならノシ


















朝5時過ぎに家を出て、



チーバ国に10時くらいに着いたんだが・・・















流 石 さ あ や 。








みんなの期待を裏切らない!!




















即行でバス乗り間違い&迷子ktkrwww

















チーバ国バス大杉。


一応調べてたんだけどね、


素で間違えたwww











でも何が良かったって、



方角は正解だったことw











まぁ、

引っ越しの時とかに結構地図とにらめっこしてたから、




交差点の名前とか見ながら、


なんとか着いた。セフセフ。









おかげで、


ここにスーパーあるじゃん


とか分かったから良いのっ!!













って、

着いたら11時過ぎてたけどなwww






ちゃんとバス乗ってたら駅から15分くらいのハズなんだがwww






ま あ い い w
















んで、


おうちから持ってきた松茸ごはんのおにぎり食べて、




チーバ国民登録して、



買い物行って、



ガスの栓開けてもらって、



買い物行って、






今ココ。







後はネコが荷物届けてくれたら今日のノルマ終わり。













何気に大量に買い物したなぁ。






近所のスーパー、



卵高過ぎ。

チーズ高過ぎ。

牛乳も高い。


野菜はボチボチかな。










チャリ持って来て正解。


苦労してセレナちゃんで運んだ甲斐がありました。






チャリがあれば、まぁ当分はそう困らない感じ。






いやでも車は欲しいよwww














だって車無かったら、

奈々ソン練習できないだろ!?wwwww



















明日は、


服とか靴とか買いに行って、


出来ればメイトも行ってみて、



とかそんな予定。






明日こそはちゃんとバスに乗ってみようと思いまつノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
5時とか早過ぎやろー!(笑)こっちは昼過ぎに出ますた。
今日は今から行動開始!でもメイト探しはさすがに出来ねぇww
菅野 2009/03/31(Tue)12:50:12 編集
忍者ブログ [PR]