忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆






ふくろう飼いたい的な意味でなwww














かわえぇ~vV




778d62af.jpg

















あぁ早くふくろう飼いたい。





ちっちゃめ。

オス。

名前は×××××。




















内定書きたーノ


b14bbf4f.jpg







チーバ君、よろしくノ






とりあえず1年目はレ〇パ(笑)に住まなイカンので、





今から断熱材とか調べてる件wwwww




スタイロってのが良いらしい。














寒くても暑くても全然良いから、




コンロ1つしか無くても我慢するから、

















Gだけはマジ勘弁orz






















レ〇パでふくろうは飼えんな。。。



お金貯めてふくろうと一緒に住める部屋探そう。




ふくろう飼いながら、アホほど本置いても住める部屋。








うちの予備校のしゃっちょうが、




予備校のブログにさあやのこと書いてて







びっくりした。











あーもーなんかきょういろいろ泣き過ぎで目痛い・・・イミフ・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
んじゃ関東行く時は泊まらせてくださいノシ

本当だ、しゃっちょうの記事に書いてある…いい記事なんだから喜ばないと!
お互い頑張りましょうー!間に合いますって言葉を信じて頑張ります。
あ、そだ、今日授業に行ったらジュースを大量に戴きました(笑)いっぱい持ってって~って言われた(笑)
菅野 2008/12/28(Sun)00:57:00 編集
忍者ブログ [PR]