忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空を観上げて思った。



アタシを照らす月は、

手を伸ばしたってゼッタイに届かない所に在るけれど、

月の光は、当たり前のようにアタシに届いていて、



アタシは今、

幾千の星を、ココから見渡していて、

幾千の星が、
アタシを、遠い遠いところから見下ろしていて、





そんな風に、

宇宙ーそらーは、

想像も出来ないほど『大きい』けれど、


それでも、どこかに終わりがあって、




きっと、

そらの果ては、そらでしかなくて、





だから、

セカイを壊しても、




その先には




セカイしか無くて、







いつだって、


アタシの居る所が『ココ』であって、




セカイは、ココにしかなくて、





そのセカイを映す瞳は、曇っていないだろうか、

と。
PR
なんかね、


マフラー編むとか言ってるわよ。



初心者なのに、
文字を入れるとか無茶なことを・・・


・・・I LOVE Nana Mizuki



って。。。。。
あー、なんかね、明日試合らしいわ。


家を6時に出るってことは、
アイツの場合、4時半くらいに起きないと無理ね。


朝ごはん、ガッツリ型だし。

食べてすぐ動くとお腹が痛くなるとか。

まったり紅茶飲んだりとか。



でも、最近目覚まし止めて二度寝してるけど。。。

起こしてあげないわよ。

ていうか、
そんな時間、絶対、アタシまだ寝てるし。



ま、一応、応援してるから。
ねらってやったとしか思えないわ。。。


フリーザ似な電車、って、、、どぉなのよ、コレ!?
ちょっと!

しのぶ!!

いくらカタカナだからって本名だしちゃダメじゃん。


ちゃんと、


毎朝かっ飛ばして来る青いBMの後部座席の窓にスヌーピーのぬいぐるみが貼り付いている、よく光る緑のポインターがご自慢のカケミン☆





言わなきゃ。




そんなことより、


また楽しいニュースがあるんだってば!!


北朝鮮が韓国にラブコール、「握った手を離さない」と平壌放送で絶叫





もう、大笑いwwwww



よし!!


このまま統一してくれたら、

一気に潰せるわっ!!!!




んでもって、

次に

撃ってきたときにミスって、あるいはわざとでもいいけど、


とにかく、


ロシアに

チョロッとでもかすれば、



ぷーてぃん様がこっそりズドンとやっっちゃって、


万事おっけぇ!!全て解決よっ!!!
忍者ブログ [PR]