忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


タイトルの歌がエンドレスで流れていました。







ひこにゃん可愛すぎるよひこにゃん。





まったんねーさんと一緒に、


ひこにゃんに会いに行きました。









衝撃の登場はなんと、











スキップ。








いきなりレベル高い。










もうね、




言葉では伝えきれないので、



ここから、



写メでお送りするひこにゃんレポート。


画質悪くてスマソ。










87779c8e.jpg



お客さんが半円状にひこにゃんをとりかこんでたんだけど、



満遍なく立ち止まってはポーズを決めてくれるひこにゃん。




見難いけど、

実は、


右手に手作りの手提げ袋をもっていて、


表面には「ひ」の文字が!!









なんとひこにゃん、






頑張ってパフォーマンスをするんです。






手提げから、

握るとキュッキュなるぬいぐるみとりだして、


楽しそうにしてました。







033f6a61.jpg


お次は、

手提げから取り出したタンバリンを右手に持ち、


リズム良くたたきながら踊るひこにゃん。







59ae04b5.jpg


お客さんの荷物を勝手に持っていくひこにゃん。


スタッフさんに注意されて


渋々返してたのがまた可愛いw






さらに、


ひこにゃんポーズをとりにお客さんの前まで行くと、



いろんな人からおみやげをもらってたんだよ!!





お客さんが、

「ひこにゃんおみやげどうぞ」


って渡すと、


すごいはしゃいで、


なかなか手放さないひこにゃん。





ひこにゃんにお土産とか・・・・・






その発想はなかった。




次は何か持って行かないと!!!







パフォーマンスの後は、






ひこにゃんと握手!!!!!



一人ずつ握手して、ハグしてくれるんだゼ!?






マジ、感動だろ?








そして、


帰り際のひこにゃん。




何と、



飛び石をしやがった!!!




スキップどころじゃねー!!!!!



5edf3de3.jpg


最後まで名残惜しそうに手を振ってくれます。




ドアも自分で閉めてました。







何このクオリティ高い、地方キャラ?






滋賀始まったな。







ひこにゃんにバイバイした後は、



彦根城をぐるっと回って、





キャッスルロードでランチ。







王子おススメの、


比内地鶏親子丼を食べました。




マジウマー。



肉が全然違ったよ。


炭火焼gj



さあやは違いの解る人ですw







それから、


ラッキーなことに、


たまたま、



しまさこにゃんにも会える日だと発覚!!





f666fa38.jpg


しまさこにゃんはひこにゃんのライバル。



目がキラン!って光ってるの分かる?





465c965e.jpg



さこにゃんもしっかり手を振ってくれました。












さらにその後で、



王子おススメのケーキ屋さんに行って、


お茶して、



お土産のケーキも買って、


帰還。






ケーキもマジウマー。






彦根に何かと満足し、





食べながら、


すでに、



また来たいんだが、


という会話。








「また会おうね。ひこにゃん」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]