忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆

「をにばばども」で主語変わる


って古文で習ったよね?


主語は大事だよ~



とか、

今日も一日中そんな感じ。








昨日、
チケットが発送されたみたい。




先行チケットは、ギリギリに届くものらしい。



残念ながら、

世の中には、転売厨とかいるからね。






どの辺の席なんかなぁ。



アリーナは、席をいろいろ組み替えられるみたいで、

どんな配置になってるか、さあやはまだ把握してないし、

楽しみ。








もぅね、


楽しいことだけ考えるように努力する。







あ、


ボクシング行けなかった。



授業終わってから、生徒に捕まって。



過去問のわからんとこ教えろやコラぁ、

と。




気がついたら、だいぶ時間がたってて、


まだ、自分の仕事終わってなかったし、


あきらめた。






良いんだゼ。


さあや、子供たち好きだからね☆












しかし、


英語のレポートが終わらん。


というか、進んでない。



「自分で、興味のある論文(もちろん英語)を探して、訳してみよう!」


という課題。


どうせめんどくさいことやるなら、多少長かろうが、難しかろうが、


自分の好きな内容がイイよねッ





いうのが、


さあや的くおりてぃー。






で、

選んだやつが、




26ページもある



複雑系生物学の人工生命の論文。




だって、



短くて、

イイのが見つからなかったんだ。よ。



複雑系勉強したいもん。



・・・・・・・・・・・・・・・メッチャむずいケド。。。。。。


さあやのペラペラな複雑系の知識では、


全然ダメぽ。







そして、

つくづく思うんだな。





やっぱり、学部間違えた鴨。


マジ今更。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
複雑系!?
それは大変おもしろそうですね!
できたらその論文のあるサイトを教えてもらえないでしょうか??
wt 2007/01/28(Sun)16:37:06 編集
Re:ふくざつけー
PubMedっていう論文検索サイト知ってますか??
そこで、テキトーにキーワード入れて、無料で落とせたヤツをとってきました。が、どうやって探したか忘れたので・・・・・タイトルでググッたら出ました。私が今読んでるのはコレです。→http://www.mitpressjournals.org/doi/abs/10.1162/artl.2006.12.4.461
論文初心者なので他がどうなのか知りませんが、結構分かりやすいと思います。だいぶノッてきました♪♪
さあや 2007/01/28(Sun)19:46:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]