忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆





いい歳してお年玉もらっちゃった。










オカン、王子、姫が福井に帰った時に、



じぃちゃんやばぁちゃんがさあやの分もくれたんだってさ~。





わーいわーい♪♪











で、


いつもは、即貯金なお年玉ですが、




今年は、


貧窮極まってるので、





ありがたく使わせていただくことに・・・・・・・




















今日は、奈々友の妹とデートだったわけです。









まず、




さあやの好きな絵の展覧会に。




冬休みは、

大人しくおうちで勉強してようと思ってたんだけど、





こればっかりはどうしても見に行きたくて。






きっと妹ちゃんも好きだろうと思って誘ったのであるよ。











小ガキ生の頃から、


藤城清治さんというおじいちゃんの影絵の世界に魅入られておりまして。



公式HPココをクリックノ








すごく幻想的で、可愛くて、




見てると音楽が聴こえてくる気がする。










気に入った絵とか、


放っといたらいつまでも見てるよ。







細かい仕事がたくさんしてあるから、



見るたびに違う発見があったり。




時間を置いて見ると、


全然違うこと感じたり。











まぁそんなんで、


実はCD‐ROM持ってるくらい好きw










みんなも、



良かったら、


一回見てみてみてねw


















その後、





お年玉握りしめて、





服買いに行ったんだ!!!







このさあやがバーゲンとか行っちゃうんだゼ!?







どうだ!!


さあやでもバーゲン行くんだってばwwwww











さあやの敬愛するゆいにゃんが、


今年買った福袋をブログに載せてて・・・



ほぅほぅこれがゆいにゃんの好きなブランドかぁ・・・



どれどれググれカス





この感じだと、さあやでも着れそう・・・



おぉ心斎橋にもお店あるじゃん!!



そう言えば、今日どうせ心斎橋行くし



行ってみるか!!







となったわけであるよ。











買っちゃったよ~♪♪




1万円も使ったよ~!!


(注:庶民なんでwww)







妹に助けてもらって、何とか買えました(汗っ








スカート買ったの。


着るの楽しみぃ・・・テヘっv


(うぇっwwwきめぇぇぇwwww)
















それから、



ランチにインドカレー食べた~。





新たなお店開拓。




インドカレー食べたら超MP回復するしぃ~☆


wwwwwwww
















ほんでから、




妹の提案で、


奈々さんがよく着てるブランドのお店(前行ったのと違うトコ)を


覗きに行ったけど、



まぁ高いから買えなくてw、






出世したらね、みたいなwww














あとちょちょいっと「買い物」して、













せっかくだからちょっとだけ歌いに。







妹ちゃん上手くなり過ぎだからホント。




歌うための声が出せるようになってきたって言うのかなぁ。。。





あと、


声の表裏の変えも自然になったし。





マイク使わねーしwww



マイクなんて無くても歌えますから♪

ってくらい声量あるんだよ。







ひとみさん、さあやの十八番なのに、取られそうです。
















んな感じで、



新学期を前に、



ものすごいリフレッシュ出来た1日でした。










妹ちゃん、マジいろいろありがとうです。
















明後日から学校も始まることだし、




明後日から、またしばらく潜伏するつもりなんで





そこんとこ4649ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]