忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



無事帰還。








東京の某大学の剣道部と合同合宿。



隔年で、


向こうとこっちで主管を回してて、


今回はこっちが主管の番だったのだよ。






合宿参加3年ぶり3度目にして、


初めて悔いのない稽古が出来た。





いつも


これと言った収穫もなく、



いろいろとイライラを積もらせるばっかりだったから、


全然楽しくなかったんだけど、





今回の合宿は、



初めて楽しかった。






稽古はきつかったよ、そりゃ。




千本素振り、やり直しになって、

二千本くらい振ったりとか。











実は、



昨日と今日、


89314国家試験だったんだよ。




みんなが試験受けてる間、



さあやは剣道してたの。







別にさ、

俺受けれないしー

とかはマジで気にしてないけどさ、







ホントに合宿行ってよかったなぁ、って。





かわいい後輩に囲まれて、


充実した時間を過ごせたしね。







朝6時から浜辺で朝稽古とかさむいねむい。













剣道って人生が滲み出るよ。




生活面がうまくいってないと、

精神的に安定してないから、


剣がぶれるんだよ。






迷った時、上手くいかない時は


基本に戻る、とか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]