忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



明日、


模試なんすけど、


やる気なくて、


めずらしくマンガ読み直してたり。


JING読んでた。




ホンマ、JINGカッコいいわ。


もう、全てがカッコいいわ。


存在そのものがカッコいいわ。



どの話も好きだけど、



やっぱり6巻7巻は、ネ申。









奈々さんのFCから会報が来た。



待ってたよ~。




昨日はまだ来ないだろうなと思いつつも

何度もポストを見に行ったけど悪いか?




さいたまライブのレポが中心かな。



知り合いの奈々友さんが何人か

ちゃっかり写って載ってたりw


何か、

知ってる人が載ってると嬉しいもんだね。






そしてついに、

4月のFCイベの詳細が!!



今回はFCイベ3回目にして、

初めて東京と大阪の2ヵ所で開催。


会員数も増えてるだろうしね。


さあやはFCイベ初参戦だゼイェイ☆




一応両方申し込めるみたいだけど、

まぁ、さあやは大阪だけかな。




オカネナイし。



無理せず応援がモットーなんでね。



無理しない。

例えば、


みんなお店ごとの特典目当てで

同じCDを2枚も3枚も買うみたいですけど、

さあやは1枚しか買わない。

キャラソンは余裕のあるときは、買う。


応援出来る範囲で、っつことで。





それで、FCイベですが、


東京は、日比谷野音。


大阪は、大阪城野音。




日比谷は06年のライブ会場になってたね。



大阪城野音は、さあやにとってはちょっと懐かしい会場。






初めて行ったライブが大阪城野音でした。



あれってもう9年くらい前かな?



まっくんのライブでね。



当時はアニメイトの店舗で座席指定のチケが買えました。


今では考えられませんが。


え?

えぇ。

もちろんオトンについてきてもらっ(ry


会場の下見もオトンと行ったな~。


オトン、㌧クス。




懐かしいなぁ。



会場入りするまで知らなかったんだよね。






男のファンの方が圧倒的に多いとか。





入場の列を見ると、


今で言う「大きいおともだち」ばっかりw



大きいおともだちと言えば、

ちょっとポッチャリ

でっかいリュック

頭にはバンダナ


の三要素を持つ♂ですねw




よく考えたら当たり前なんだけどね。


そりゃ女性アーティストのファンは男の方が多い、よな・・・w




当時は、

きっと、

カッコいいまっくんが好きな自分みたいな女子がたくさんいる

ことを想像していたんだろうねw



いやぁ、

あの経験がなければとてもじゃないが奈々ライブになんて・・・w




ちなみに、

こないだのサッちゃんのイベントは予想外に女性が多かったです。





んでまぁ、

今は奈々さんをメインで応援してることもあり、


まっくんのライブには行ってないけど、

その、さあや的初ライブで買ったタオルは、

今でも大事に使ってたりする。


もうあんまり水を吸いませんがw





高校受験はまっくんの曲で乗り切った。




でも、


今のさあやには、

今のまっくんは、

ぴったり来ない。


嫌いなわけじゃなくて、

もっと他に聴きたい曲がある。




そんなもんかな?


まっくんも変わったし、

さあやも変わったんだろうね。





うーん。


近いうちに一回、

JAMのライブには行ってみたかったり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]