忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


なのは、


2話がまだあがってな~い。



昨日の夜

予約録画しようと思ったケド、




それすら出来ないほど眠くてグッタリ。






つーか、

まだ

無印とA'sほとんど見てないでやんす。




もはや、


なんとなくの印象

とか

いろいろなウワサ



とかを頼りに、つかんでるような・・・w







なんかね、



しんどいの。


いっぱい見るの。




時間が無いとも言う。





ぶっちゃけ


地獄少女2ndも、ほとんど見れてないという有様。




ごめんなさい。あい様・・・・・





朝から学校行って、


夜帰って、


ご飯食べて、

お風呂入って、




寝る。



すぐ眠くなるし、


寝ないと




持たない。







体力ねーなー。







今日、


学校で健康診断があって、



身長体重も測ったんだが、




身長は変わらないのに、



体重は、


入学当初より10kgくらい増えてる・・・・・






まぁ


受験後のあの頃は、


アホ程やせてたんだけどね。




つぅーか


最近


ちょっとやせたのに体重変わってねーってどうよ?




あの体重計がおかしいんだな。

うん。






だから、


さあやの体重が重たい原因の半分以上は胸のせいだと(ry






とりあえず



もう一度、夏までにー5kg目標で。



食べる量は減らせないから


やっぱり運動だなぁ。。。。。





ボクシング行きてーよー。










あ、


とぅじぼー嫌いな人は、

遺伝子工学は取らない方がイイよ~



マジわけ分からんし、


結局、単位取れないからw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]