忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



今日からテスト休み。




ま、


明日は授業だが。







ニコニコも自重中。








家で勉強すると昼寝の時間が長くなりがち。




でも学校に行く移動時間を考えると±0なのか?









一昨日、



大阪のカウントダウンライブのチケが一般発売でしたが、




やはり空売りだったようで。




文字通り、瞬殺だったみたい。







あ、



申し送れました。






さあやは
無事奈々さんと年越し出来そうです!!







でも、


不幸の手紙は、来た。





奈々ライブに連れて行ってあげたい友達がいて、



2枚申し込んでたんだけど、


1枚当選1枚落選で。






結局、

さあや一人で行くこととなりました。









で、



土曜日、


10時に電話しようと思ってたの。



ぴ●に。




朝から実験してて、



気がついたら




10時半過ぎてて、


というか11時前で、







ああああああああああああああ



と思って、


一応確かめたけど、


どこも予定枚数終了で・・・・・










ちなみに、



チラとオク見に行ったら、



安くて2万円とか・・・・・



5万とか6万とか・・・・・・





FC枠売るヤツはマジ氏ねよ。







昨日発売の仙台は、大阪ほどではなかったらしい。





20日発売の名古屋はツアー初日だし人気だろうなぁ。




27日は東京とさいたま発売。



東京も抽選だったから、取れないだろうな。。。。。




さいたまは、


FC抽選は無かったけど、



FC以外の人が殺到するんだろうか・・・?



FCの人が良席取りに走るんだろうか・・・?





ていうか、



さいたま、何人くらい入れるんだろうか。。。。。



横アリの15000人よりは多いだろうけど。






さいたまは、


我慢するよ。



耐えて勉強するさ!!






卒業して酷使受かったら、


1ツアーで2公演は行ってやる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]