忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


というわけで、




誠に残念ですが、









今日も今日とてバッカーノ!ネタでサーセンw










夜、


わうわうでリアルタイムで見ようとしたんだけど、





なんかうちのテレビ、



ノンスクランブルも見れない仕様?




なんで?


ノンスクランブルってみんな見れるんじゃないの?




え?違うの?




え?さあや、あほ?









まぁ、


とりあえず見れなかったので、


うpを待ったわけ。






うp主gjで、


バッチ朝見てから学校行ったゼ。








ぼちぼち原作を読んでるので、また違った感じで見てた。








アニメ、巧いわ。






1週間が長く感じるのも久々だね。










で、


今、


原作は今4冊目くらいかな。







何かね、

キャラがね、


みんなキチガイなんだけど、みんなどこか愛おしいと思えるんだよね。








で、





3冊目、読んでて、





車掌に惚れたwwwww



コイツ、最狂なのにものすごい正常。








車掌の「結婚しないか宣言」以降、



心臓バクバクでさw



マジで。











でも、


一番好きなのは、フィーロ。





フィーロってこの話で、ものすごい「マトモ」な人じゃね?



と「今は」思ってる。



この話、読み進んでキャラの内面見えてくると、


びっくりするくらい印象変わるんだよ。





でね、

他のキチガイたちの言ってることとか考えてることって


マジで狂ってるけど、




あぁ。


でもその気持ち、解るわ。



て感じなの。







でもね、


フィーロはどちらかというと、



さあやの「なりたい」を持ってるキャラなのかな。






上手く言えないけど。







好き好きって、



決してイケメンだからというだけでは無いんだよ。





あとね、



フィーロ×エニス


が好きなんだよねー。





フィーロ&エニス







昨日描いた。


久々に描いた。



本当に久々に男を描きたいと思った。


(画質が悪いとか塗りがザツいとかその辺は仕様OTL)



このシーンものすごい好きで、描きたかったの。


エニスの名前をエニスだと知っているはずのフィーロがエニスに名前を訊くの。


「・・・君の口から聞きたいんだ。」









言われてみてええええええええwwwww






アニメではきっと来週あたりだろう。


早く見てぇええええええええ!!!!!








もうドキドキニヤニヤが止まらないwwwww













さて、



今日は、勉強します・・・・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]