忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


うちのネットがあり得ないくらいつながりにくい。




やっとつながったから、

今のうちにカキコ。
 




今日は、何を隠そう、




久々の休日なのであるよ。


軽く1ヵ月半ぶりくらいかな。





朝起きたら11時で、びっくりした。


よう寝たね。












昨日は、

実験と球技大会とクラブの新歓という盛沢山な一日。




球技大会は、列記とした学校行事。


ソフトボールとドッジボールがあって

特研ごとに出たりするんだけど、



さあやの特研は人数の関係でドッジボール。



<ルール>

5分×3セット

バレーコートの広さで、

ソフトバレーボール2個を同時に

気合い入れて投げ合い、

顔面に当てまくってもOKで、

内野に残って多人数が多い方が勝ち。




さあやはもちろん本気でいったよ。


当たり前。


こんなもん勝ってなんぼ。



せっかくなので奈々Tシャツと奈々タオル。






しかし、

ボールが柔らかいのでせっかくのコントロールも定まらず、


無念の敗退。



ゼッケン7番にしたのに・・・。







まぁいいよ。



久々に

遊んで楽しかったから。





執行の後輩には運営の云々とか文句言いまくってゴメン。


偉そうでゴメン。



でも偉いから。




持てる権力は使わないと損だろ。







でも、


さあやは小心者なので

後日、
お詫びに伺います。












で、


そんなめくるめく白熱バトルを繰り広げながら


実験もやっていたわけよ。



ね。








そしたら、


結局、実験長引いて、


クラブの稽古には全く行けず、




おまけに


飲み会まで遅刻。








まぁ



アル意味、計算通りだな。





飲み会遅刻ヤター!!!




後輩にメーワクかけたのは悪いけど、


出来ることなら飲みたくないからね。




むしろ、

稽古だけ出て飲み会行かずに帰りたいくらい。





後輩もOBも嫌いじゃないよ。


剣道も好きだけど、




あんな雰囲気が嫌いなだけ。

楽しくないし。







さあやの悪い癖。



好きな方に逃げる。




去年まで、

執行>>>クラブ



今は、

実験>>>クラブ






そして、

たぶん


実験>勉強







ね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]