忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 <放射線取扱主任者試験 第1種>



まず、この正式名称が言えなかったからね。



今日と明日と二日間もあるのー。。。



1日3課目。2日間。



受験料、たけぇーし。



全然勉強してないって言ってたけど、


昨日も結局、参考書抱えながら、日変わる前に寝たしね。



朝行くときも、電車の中で本広げてみるも、イマイチやる気でないし。





で、


きっとお手上げだろう


と思い、



途中退出可能なことを知り、


早々と出てったろう


と計画していたのだが、、、、、、、






以外と時間かかったんだな。これが。




全部マークなんやけど、





中途半端に解かるんだよ。


あーなんか習った気ぃするー。

テスト出たことあるやん、コレ。

うろ覚えー。。。。。。



とか。


計算問題とか、かけたり割ったりしてみたら何とかなりそう。



とか。


だから、


うわぁーこれ日本語?古代ギリシャ文字の方がまだ解るかもー。




という状況ではなかった。



いゃ、勘で解いた問題もだいぶあるかもしれないけども。。。。。。






受験者はねぇ、まぁやっぱり大学生が多いかな。ほとんど男だな。



オッサンとかオバハンもおるけど。





そして、
みんな結構、真剣に勉強している。。。。。。




て、



まぁそれは当たり前なんだけど・・・・・・・・





つか、
この試験、国家試験の中で、3番目に合格率低いらしいよ。



・・・・・・・とりあえず、明日のランチを何にするか考えよう。


今日は、インドカレー食った。ナンすきー。


会場は、東大阪の某K大学なので、K大前商店街をブラブラすれば食うものには困らん。

うちの大学と違って。




明日の課目は計算とか無さげだし、

法令とかあんまり習った記憶ないし・・・・・

ぁぁああぁ・・・・・・バトエン欲しいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]