忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間、


あれだけグッタリしてたのに、

性懲りも無く、


行っちゃった。

ボクシング。



学校から家に向かいながら、

ずぅーっと悩んでたんだけれども。



今日ジムに、


行く。行かない。行く。行かない。行く。行かない。行く。行かない。行(ry


みたいな。



学校に居る時は、
ホントに、アノ、しんどすぎて身体起こせません・・・

もぉ何がしんどいのかも判りません・・・




いう感じだったんだが。




あーどぉしよ。。。先週、風邪気味やったし、一回も練習行ってへんしなぁ。。。

つぅか、日曜日、級審査よなぁー。練習しなヤバいよなぁ。。。


・・・・・でも、しんどいなぁー。。。



とか

考えてたら、気持ち悪くなってきて、



バス酔いかぁ??



普段、全く乗り物酔いなどしないさあや。


やっぱり疲れてるんかなぁ。。。


うん。今日は、休もう。


と、

いったん決めた


ニモカカワラズ





家に着いて、


気がついたら、




ジャージに着がえて、玄関に立っているさあやが居た。


これを、生物用語で「反射」と言います。

ウソですw





さて、


で、


練習し始めたら、
やっぱりしんどかったから、


まぁ今日は、早めに切り上げて帰ろう、



いったん思った


ニモカカワラズ





フルメニューでやったヴァカがココに。



もぉね。

途中から、

元からのしんどさなのか、

練習中だからしんどいのか、判らんかったし。。。





今日は、さあやが好きなコーチが居ますた。


『だから、好きっていうのは、っ(ry』



コーチ:「自分、そんなにパンチ強くなってどぉすんのw?」

さあや:「へ??」

コーチ:「ぃや。フツーに男でも吹っ飛ぶでw」


つ、
つまり、
さあやのパンチはこれで中々強くって、ヤローでも軽くブチのめすパワーがあるってコト、け!?

という意味に解釈したさあや。


さあや:「えへへ」



なんて、

ガラにも無く照れてみたりしたけれども、



コーチ:「いや。マジで。『えへへ』じゃないってwww」




このコーチに褒められた!?のは始めてかもね。


・・・なんちゅーか、コノお方、

引き出すのが巧い。

調子悪かったり、
出来なかったりしたら、少しレベルを下げて、
「そのときの限界」

引き出してくれる


だから、終わった後は、いつも上手くなった気がする。


でも、言葉にして褒めたりはしないなぁ。。。



つぅことは、マジなんだろうなw




この頃には、しんどかったことなどすっかり忘れ、




結局、




フルどころか、

いつも以上に練習してしまった。



えーと、

明日の一限は、、、、、、カケミン・・・だった、ね。



つぅか、まだ月曜だよな・・・?

今週、マジで持たないかもw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]