忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




と、



言うわけで、 




神戸花鳥園に、



愛しのフクロウたちに会いに行ってきた。









お嬢と一緒に行ったんだけど、




会って早々、

お嬢:「もうすでに目がwktkしてるよ」



って言われるくらいルンルンwww







だって、




かぁいいかぁいいフクロウに会えるんだゼ!?





wktkせざるを得ない。












では、



写メの一部をお見せしよう。











まず、


インコとかオウムが出迎えてくれました。



インコはやっぱ綺麗だね。


鮮やか。



650328df.jpg










これは、

オオハシって種類。



15ba5892.jpg



取って付けたような嘴w















あぁっ!!

フクロウktkr!!!



もうホント可愛過ぎっ!!!!!



12c06f58.jpg



見てよこの愛くるしい姿!!

















クジャクのオス


587fe9d5.jpg







おや・・・クジャクの様子が・・・・・













b2c2d1dc.jpg



「綺麗に撮れよな」





とでも言っているのか、


サービス精神旺盛で、


ずっと開いてたw






そしたら、



もう一匹のオスが突進してきて、



一触即発!?




「調子のんな」


みたいな感じでさwww








開いてた子の方が弱いらしくて、


すぐ逃げたwww














そして、



フクロウのマロンちゃんを腕にのせたのぉっ!!



マジ可愛いヤバい。




あんな至近距離でフクロウを見れるなんて!!





しかも、


なでなでしちゃったぁぁぁっ!!!!!








写メ見たい人は言ってね~ノ





あ、



b0232d89.jpg




これ、マロンちゃん。



ふれあいタイムのあと、

お部屋に戻ってたのをパチリ。




ちょっと膨らんでるね。


だがそれがイイ。










んな感じで、




フクロウ撮りまくりw



ホント幸せでした。




ケータイに「フクロウ用フォルダ」出現www









フクロウグッズ、


あれもこれも欲しかったけど、





節約して、



チーバのおうちの鍵に付ける鈴だけ買った。





これで絶対落とさないハズwww














あぁホントに早く飼いたいです。








よし!!


とあえず、



近いうちに、

今度は掛川の花鳥園に行く!!





帰りに、


ちょっとだけ三宮に寄った。






三宮すげぇな。

ホント何でもあるな。




そごー、まるい、おーぱ、ジュンク、ハンズ・・・








今度から買い物する時、三宮行こうかな。







もちろん、


あの、

JR乗った時、電車から見える


とら、メイト、メロンが固まってる所にも行ってきたw





とら広いな。



奈々さんやゆかりさん、みのりんetc・・・のサイン色紙が飾ってあったよ!!!







ま、


何も買わなかったけどなw









お嬢の行きつけの喫茶店で食べたカボチャケーキ


バリ美味かった。







そんな充実な一日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]