忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



ばあちゃんから荷物が届いた。



今年も電話したもんね。




アレ送って、って。









ea80d96a.jpg







ばっちり三人分来ました。



左から、

さあや→マイメロ

王子→電王

姫→キティ





とりあえずお菓子長靴がもらえれば何でもいいので、


別に、

どんなのが良いとかは言ってないんだけど、







ばあちゃん空気読めすぎワロタwwwww







ダンボールあけたら、

一番上に電王が見えて、




ちょwwwうはwwwwwwおkwwwwww




みたいなw







姫がキティを選んだので、


さあやは自動的にマイメロ。



いや、

電王でもよかったけどさwww





姫のキティ長靴に付いてたティアラ装着して写メるとかwww



さあやでは見苦しいことこの上ないので、


変わりにひこにゃんでも↓



f73187e8.jpg








マイメロ長靴の方にはマイメロが付いてた。



しかも、






7057d7e2.jpg







ちゃんと耳曲がってるとかクオリティたけぇぇぇぇぇwwwww







中のお菓子もちゃんとキティやマイメロだったよ!!






そんな感じで、



一通り楽しんだ後、


ばあちゃんにお礼の電話をした。



ホンマにありがとう


て感じで、

かなり嬉しがってたら、



マジ笑っておられますたわw






姫、

「おねーちゃんが一番テンション高いし」

言ってる割に、


自分のティアラ写メ、即行友達に送るとかw






王子はまだバイトから帰ってないので、


どんな反応するかwktk












ばあちゃん、ありがとう。






正月は1日だけ帰る予定。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]