忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝、クラブ行ってんケド、


あ、防具、防具袋から出したまま置いてきた。

家にw


て、

もぅだいぶ学校に近づいた頃に気づいたwww



道着と袴は別の袋に入れて持っていってたんやケドなw

なんか荷物少ないなぁ。。。ぁ?



車で行ってたしUターンして、

そのまま帰ろうかとも思ったけど、



今日来れへん人の借りればいっか。



思い・・・・・・借りたw

ちゃんと稽古したよw



全く。
おとなしく帰ればいいものをw




帰ってから妹に、

「何しに行ったんwww」



言われる始末w






んで、
結局ジムには行かず、代わりに妹の歌のレッスンのハイヤー。


1時間くらい待っとくのに、ツタヤうろうろしててん。

そこのツタヤはうちの近所と違って、品揃えがよく、本の配置もなかなか良い。




hm3を見つけた。

否、
探したケドw



前に買うの我慢した号ね。
奈々さん特集の。



カバー無し!!
つぅことは、立ち読んで良しっ!!!


奈々さんのライブ衣装7パターンがバッチリ載ってた!!!
hm3用に撮影したっぽいし!!!



しばし、アノ夏の感動を思い出す。。。





そして、


おもむろにケータイを取り出し、



写メった




立ち読みして中身写メるってオマエw


でも、一枚しか撮ってないで!!

我慢してんで!!






後で妹に言ったら、


「ぃや、そぉいう問題違うから・・・・・」


と呆れられたw





えへぇ~、それほどでもぉ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それ……
デジタル万引きだから。
以後二度とやりなさんな。
笑い話にする話でもないし。
まったん 2006/10/15(Sun)04:21:28 編集
え・・・
万引きになるデスカ。。。すんません。
さあや 2006/10/15(Sun)23:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]