忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


と、


いうわけで、



春アニメぼちぼちチェックしてみた。







というわけがどういうわけか知りたい人は、




前の記事を読んでくださいw











まず期待していた【隠の王】は、




突っ込みどころは満載だが、



「さあや的視聴決定ポイント」



無難にクリアしてたので、

視聴決定☆





ポイントって、


絵がどうとか音楽がどうとか声がどうとかそんなヤツね。


動きも良かったので、その辺は維持してもらいたい。




それにしても予想外にくぎゅにやられたwww




あぁ。


やられちまったよw




諸々意見はあるだろうが、

さあや的にアノ釘宮は正解だと思うよw








あと、

S・A】。


ゴットゥーザ様ヒロインと聞いて。


潤々は相変わらず良い役もらってるなぁ。



なるほど。

メイン二人は、
実は、両想いなのか・・・・?



良かったけど、ストライクではないかなぁ。


アニメの出来はいいと思うので、

あとは、あの主人公を好きになれるかどうかかな。



時間あったら見るか、まとめ見するかってとこですかね。



つぅか、

これ深夜じゃなくていいと思うんだけど?









あと見たのは、


仮面のメイドガイ】。



こういうの大好きだよwホントwww



これぞ深夜アニメですよw



乳揺れすぎwSE自重www




とりあえず1話だけのつもりが、

タイトルにつられて2話も見ちゃったよwww


「第二話   博士の愛した〇〇」



ねーよw




バスト×数学の点数=定数



らしいw



つまり、

乳のデカさと数学の出来は反比例すると・・・




そうか。


だからさあや数学苦t(ry






いや、

実際、



思ったことあるよ。




「この栄養」、頭に行かないかなってw




なので、


どこか、

主人公に共感できるところが・・・・・w


剣道部だしね~。





まぁそんな感じで、


メイドガイも見るわ。



小山さんの「ククク・・・」がツボw



豊めぐメイドいいわぁw


あと、やはり小林ゆうは押すゼw











モノクロームファクターとドルアーガ見ようと思ったら、


消されてたっぽぉい。





むぅ。。。。。









見るものが偏ってるとは思うが、


作る側が、

需要を解ってきた?

と感じた。





まぁ、


ニコ動とか意識しないわけにはイカンだろう。


MADとかから入る人がいることもバカには出来ないよ。

やっぱり。





ま、

質が上がるのは良いことだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]