忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

妹君の体育祭を見に行った。

私の高校は妹君とは違うトコですが。

シスコンなもので。
今年で最後なもので。


妹君の高校は、半端無くイベント好き。


体育祭と文化祭の盛り上がりは相当。

6月に体育祭、9月に文化祭。


体育祭のメインはやっぱり応援団。

赤青緑黄。



妹君は、去年は団員だったが、
今年は多忙極まり、断念。


さあや、今日はもちろん通常業務の日であったが、


またもや、1限終了後、バス停へ直行。


ちょうど応援合戦に間に合う感じ。



高校に着くと、かなりの数の保護者と卒業生の群れ。

ばっちりビデオを持参したが撮影場所を探すのにひと苦労。





ココの体育祭では、


団ごとに団TというTシャツをデザインし、

でっかい垂れ幕と神輿を作る。

体育祭中は全員自分の団の団Tを着る。

団Tも垂れ幕も神輿も採点対象。


応援合戦も点数にはいる。

ひとつの団につき制限時間8分。

オーバーすると減点。



みんな気合入れて練習するわけ。


幹部クラスは1ヶ月前から、その他大勢は1週間しか練習できない。

1週間前にもなると、幹部は日が変わるころまで帰れないらしい。

もちろん衣装も自前。

いささかやり過ぎちゃうか、とも思うが。



本番は、どの団もみんなの頑張ってきた成果がにじみ出てた。


さあや、
こういうことで感動できるヤツ。



うらやましい。


私は高校のとき、
いろいろやりたかったのに、
受験勉強を理由に何もやらなかったから。


で、


大学入って弾けたわけですが。。。


今日は若者たちに元気をもらった。


ちなみに赤団優勝。


・・・・・文化祭も期待してるゼ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]