忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



先生あのね


今日は、カケミンの授業でした。



最初はびくびくしていたけど、




思っていたより優しかったので、


逆にびっくりしました。




去年は、

「よくこんな時期に笑っていられますね(笑)」


と言ったらしいです。




Cチームだしボロカス言われると思ってたのに、


あんまりにも、



フツーだったので、





もう見捨てられたのかと思いました。






どうなんだろう・・・




カケミンの授業さえ遅刻してくるバカチンは


もう来なくていいと思います。




お わ り









では、


読書感想文↓


a1376199.jpg



細かい説明は省略。

まぁ、

さあやが読んでるラノベの中では一番重たいな。

ラノベなのに重いってw



上巻はそこまで怖くなかった


と思うが、


これはグロいしエグかった。



だんだん結末の予想がつきそうなもんなのに、


どんどん想像以上の惨劇に・・・




この人が書く、

すさまじい光景が、


映像となって頭に浮かび、

血の臭いとか、

腐乱臭とかも


想像できてしまう。



あんまり没入するとガチで気持ち悪くなるという代物。





けど、


いつも読みながら、

アニメ化して欲しいとか思ったり。


自分ならこういう演出でいく


みたいなのをマジで考えたりして。





やるなら本気のマッドハウスでお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]