忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


ん。



今日は特に何も。




時間割平常通り。






circus≫借りた。






結構最近まで
YUUKAが声優もやる
ということを知らなかったんだゼ。






どうして知ったというと、


ナナフェスの時期に声優板をうろついてたら、


「歌の巧い声優ランク分け」


みたいなのがあってな。



YUUKAと奈々さんとどっちが巧いかみたいな議論をしてた。






不毛な。




それぞれ良いところと悪いところがあるでしょうに。




どっちもナマでも巧いけど、


どっちも調子悪いときはダメじゃん。




ちなみに堀江みっちゃんがSランクだそうな。



そりゃ誰もかなわないだろ。常考。








アンチスレとか、

ニコ動のアンチコメとかって



何なんかね。



自分の好きな人応援してればイイじゃんね。


わざわざ嫌いな人たたかんでも。





ニコ動とか嫌いなら見るなっつーの。




と思うんですけど、


どうでしょうかね。。。。。










ちなみに、


最近新たに


Suaraが気になっているんだが・・・。



アニサマ以来、奈々さんとSuaraさん仲良し。




アニサマの評判も良かったし、


ニコ動でメドレーを聴いたら、





はっきり言って全部神曲だったのだよ。



なんとなくは知ってたけどね。




今まで認識してなかったなんて人生損してたよ。






アニサマでまっくんが感動しすぎて泣いた



という話は有名。






院試終ったらちょっと探してみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]