忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


 読み進むと気分を害する鴨。








自己推薦書をね、



書いてるんだけども、






なかなか上手く書けなくて。






いろんな人に読んでもらって


突っ込まれてるうちに





もう



訳分からんくなってきてさ。









志望動機




とか言われても、






なりたいものはなりたいんだ



としか言えん。






さあや、


結構、


直感で生きてるから、





論理的に説明できないんだよね。








まぁ



この日記読んでくれてる人は



分かるだろうケドw










特に、



何で


薬学部じゃだめで医学部なのか




ってとこ。








さあや


ずっと薬学嫌いだったしなぁ。。。。。




どう考えても医学部のほうが面白いに決まってる。





どう考えても薬剤師では何も出来ない。





ココ、日本だし。









でも、


あの時は、



もう一年、浪人する気力も体力も無かった。







せっかく入学したんだから、


卒業して免許とるかぁ








入学当初は思ってたケド、










嫌いだと、やる気でないわけで。









今は実験好きだから毎日学校行くのも苦にならないけど、




ほんとに最近まで、




クラブと執行部があるから行ってたようなもんだし。





あと、


親に悪いし。












高校もそうだったなぁ。。。





クラブしに行ってた。




予備校に生かせてもらうためと評定平均値のために授業全部出てた。

















何とかならんかね。




このヘタレっぷり。






一番友達にしたくないタイプだね。


性格悪過ぎ。







知ってたけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]