忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



このまま終わって欲しいような、


続きが見たいような・・・・・








【喰霊-零-  最終回】




継承したばっかりの白叡を完璧に操る神楽すご過ぎw



まぁいいやw






「お父上が死んで、白叡をもらえて嬉しかったんでしょう??」



のところは流石にきつかったなぁ。。。




黄泉は、こう言えば神楽が切れて、


躊躇なく自分を殺してくれるだろうとかまで計算してたんだろうか。。。。。









そして、


紀之、ちゃんと来やがったよ。



マジ遅ぇよ。









最終決戦のときの回想はお約束だが、



良い流れだったな。



ばっちりお風呂シーンまでwwwwwgjgj




「大好きだよ」




・・ぅっ・・・ブワッ・・・・







黄泉を殺した後の、


必死で白叡を振り回す神楽が何とも言えんな。。。。。。














やっぱカズヒロは予想通り、


まだ終わらないよ的な感じで登場。



・・・・・さいですか。。。









そして2年後。



室長ときりちゃんは生きてたのか。



ものすごいROD思い出したけどヌルーしとこう。






紀之は、管狐使って占いのおにーさんとかやってるし。

原作がそうなのかな・・・?







そして、

ちょっとおねーさんになった神楽は、


原作の主人公、けんちゃんとお勤めに励むのでした。




けんちゃんの声、白石だったね。

おいし過ぎるだろwwww












個人的には、2クールやっても良かったんじゃないかと思うけども、



1クール、テンポ崩さず、きれいにまとまってたし、


結構良いアニメじゃないかと。





よく動いたってのもあるけど、




表情が良かったね。



この話、

感情の動きがものすごい重要だから、



細かい気持ちの振れとか、


かなり表情からくみ取れたし、



なかなか巧く表現できてたと思う。







そう思うと、

隠の王はこれくらいやって欲しかったなぁ。。。















んで、



修羅場でも微妙なエロさとか抜かりないスタッフ乙wwwww












最後までパンツは一回も見せず、



素晴らしい 絶 対 領 域



本当にありがとうございm(ry










これアレか?



新手の、


パンツじゃないから・・・・」なのか?wwwwwwwwwww








もうみんなパンツ飽きただろうしwww


喰霊スタッフ、よく解ってるwwwww



乙でしたノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]