忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


さーて。


オワタオワタ。








【あるあるバトン】

☆思い当たる節のあるものには〇、なければx、何か一言。


長いから、暇な人はまぁ見ていきんしゃい。


〇間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
(手に出した後、「あ」て)

〇トイレの便座を下ろさずに座ったことがある
(ないヤツがいるのかと)

x運動会、マラソン大会でころんだ
(バトンなら落としたゼorz)

x電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
(バスで起こされることは)

〇宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
(デフォ)

〇自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
(アレ痛いよな)

x何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある
(きっと「何か」あるんだよ)

x答案用紙に名前を書き忘れたことがある
(テストは名前からだろ)

xソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった
(それなんていろは?)

xパンツを裏表ではいて仕事した
(支障ないだろw)

x友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある
(まず移動出来んだろ)

xわざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった
(てか、おめかししない)

xお店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった
(びみょーに足りなかったことなら・・・)

〇携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある
(あるある)

x電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある
(先輩で竹刀落とした人いる)

x道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
(方向音痴オーラ出てる)

x自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
(待ち受け奈々さんだし)

x新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
(小説やコミックを被せて買うとかな)

xハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
(小学生ですか?)

〇階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった。
(降りるときに1段少なく見積もってると・・・)

xドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
(うちのオトン)

x授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
(流行ってたな)

〇地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
(たぶんするわ)

〇ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
(ニとリとか最高だよな)

〇有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
(絵描いてたらやるだろ?)

x幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
(けしからん)

〇バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
(待ち構えてるガキより先に押してザマーwwwとかやってる大人気ないさあや)

〇目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
(ビビるというか嬉しい)

xポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
(入れる場所決めてるけど、気になるから常にあるかチェック)

〇もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
(アレはまねしないと歌えんだろ)

xドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
(行かね)

〇とんがりコーンを指にはめたことがある
(五本ともはめて一気に食うとかな)

xバームクーヘンをはがす
(邪道だ!!)

〇扇風機の前であーーーって言う
(ちょっとなんか歌ってみる)

〇ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
(下から食べる)

〇歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
(考えてなくてもなる)

xカップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
(食わん)

〇自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
(あ?)

x部屋の電気のひもを使ってボクシング
(そんなものでは話にならん)

〇自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
(昔、アフレコサークルに・・・orz)

x深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
(ニコ動の18禁に釣られたことは・・・)

x街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
(電脳化はまだしてません)

〇向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
(チャリだとガチで危ないよな)

〇「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く
(で、こぼれないように軽く振ってみる)

xメールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする
(センターて何?)

〇回ってきたプリントが自分だけ白紙
(三枚つづりのはずが一枚しかない、とかな)

〇店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった
(店員だと思われたこともある)

〇書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
(しかも、もう一回やる)

〇バスタオルを使って縄跳び
(で、こける)

〇自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験
(手でバンってな)

〇自動ドアなのに自分が行くと反応しない
(近所のツたヤ)

〇野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする
(それなんてこなた?)

〇じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す
(わざとな)

x鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする
(ブサイクは鏡が嫌いなんだよ)







長かったなー。





ま、

姫にでも回しとくノ









薬理が思ったより出来なかったので、

マジびみょー。


カケミンの計算ミスってたら脂肪。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]