忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったぜ!!

つっても、もうお風呂入って汗もすっきり流したけどねー。



何て言うか、



さあやの夏は、



今日で終わった。



みたいな。




奈々さん見たよーっ!!!

一緒に歌ったよぉー♪♪♪

叫んで踊ってHEY×3だよぉー☆☆☆




いろいろ書き出すと止まらないから端折ってくぜ!

それでも十分長いけど。。。。。





早めに出かけたよね。


案の定、


迷った。


流石さあや。


地図持ちながら、
道、
間違えた。


地下鉄降りて、

<厚生年金会館→→→>

みたいな感じで表示があったので、

「おっしゃ!!楽勝ちゃうん!?」


と、


地上に出たところまでは、


よかった。



即行で方向間違えたんだな。


まぁ、ちゃんと着いてみたら迷う方が難しいぜコレ・・・





思ったけど。




そして、


既にホール前の公園には、既にTシャツを着て、既にキャップ若しくはバンダナをかぶり、既にタオルを首にかけている人がわんさか。。。。。

開演2時間くらい前かな。。。。。


しかも、




男ばっか。


いや、

女の子もいるけどね。やっぱね。まぁね。。。。。。



着いたときにはもうグッズ販売してたので、先に買った。


   Tシャツとタオルとパンフ


家を出るときに、

1万円、超えないようにしよう、、、


て決めてたから我慢したの。

ホントは、キャップとリストバンドとバンダナもちょっと結構実は欲しかったけど。



で、

駅近くで発見したスタバでちょっとエネルギーを補給。



(中略)


席についてみると、思ってたよりもステージが近いように感じた。


しかも通路横だったのでちょっとラッキー☆


そうそう。
サイリウムは買わなかったんだよ。

途中で切れちゃうって聞いてたし、まぁいっかぁと思って。


みんな結構持ってたね。

3本持ちとかザラ。
5本持ちとかまぁ普通。


10本持ちとかおった。


今度行くときは、ペンライト持ってこ。




実は、予習不足で不安だったんよ。


実際、ちゃんと知らん曲もあったし。



でも、ナントカなるもんやね。


振りとかね。ジャンプとかね。


空気読む空気読む。




それでー、


ココからは後半戦!!ラストスパート!!!

ガンガン跳んでいくぜ!!!!!




なるちょっと前に、





























↑日本語でおk。



www



張り切って腕を振りすぎたんかねw


ヤバかったよ。マジ。



以前どこかでもお伝えしましたが、



さあやのお胸は、どう控えめに見ても標準よりひと回り半は大きいんだな。

自慢してないよ。
ジャマだし。
だからって、今更減らなくてもいいけどね。



で、

そのまま乗り切ったよ。

最後まで。



ちょうど、

ショルダーバックを幼稚園掛けしてたので、π/、だったんだ。


それで何とかこう、上手いこと抑えてぇ、、、みたいなw


もち、終わって即行トイレ行ったしw


これからは、剣道のときだけじゃなくて、ライブのときもスポブラにせないかんなwww





まぁそんなこともありつつ、


さあやのこの夏最大のイベントは、無事終了しましたとさ。




奈々さん、お疲れ様。    ありがとう。




あー、、、まだいっぱい言いたいコトあるけど、それはさあやのハートに仕舞っておこう。


冬も行きたいからテストかぶるなよぉぉーッッ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]