忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


あー。




コタツって大好き。ホント。。。







今日昨日は細胞たちの面倒だけ見て、実験は無し。






温泉のこと決めた。



友人Yと二人で

トラベルセンター行ってんケド、



Yが、

なんの前振りもなく



「とりあえず何月何日に何人で城崎に行きたいんですけど」



みたいに言うもんで、



お兄さん戸惑ってたよw


「あ、温泉メインで!」




お兄さんパンフレット取りに行ってくれたよw




しかも、


「とにかく安いのがいいです」


とか言ってみる友人Y。




まぁそうだけどさw



なにせ、みんなの予定考えて決まった日程が土日。



高いに決まってる。




「と、とりあえず、宿決めてみてください」

とお兄さん。




そりゃそうだよな。


こんな行き当たりばったりの二人と話してても埒があかんよね。。。w






で、


散々アーダコーダ言っていろいろ探してもらった挙句、





やっぱり

城崎は高いから


って場所変えたしねw




ゴメン。お兄さん。。。。。





で、


行くことにしたのが、




片山津。






どこそれ?



加賀。


加賀百万石の加賀。




お兄さんがね、

「北陸あたりなら少し安くなると思いますよ」



と言ってくれたの。





で、


宿決めた後に、


「でさ、ココってなんかあるん?」

と友人Y。


「兼六園とかが有名ですかねぇ」


「・・・?」

Yの頭に?マーク。


「日本三大庭園だっつの。庭だよ庭。」

とさあや。


「ふぅん。なんや庭かぁ」



あぁそうだよ。


ものすごいでかい庭ね。







とか、


二人でずっとこんな調子。



お兄さんずっと笑ってたよw


漫才見てるみたいやったんかなぁ・・・・・w







ありがとうお兄さん。


お世話さまですた。








でよ、


片山津の観光スポットを今から探すわけ。





なんか、順番おかしい気もするけど、


みんなとりあえず温泉行きたかったから


まぁ

いいの。






無事行き先が決まった後に、

ちょっとカラオケ行って



久々に歌った。



なんか珍しくおとなしぃ曲ばっか歌ったなぁ。。。



一番頑張ったのが、w-inds.の≪ブギウギ66≫。




ラップも含めて最後まで歌いきったゼ!!



奈々さんは、ほとんど歌わんかったなぁ。。。




友人Yは、さあやが奈々好きなことを知ってるケドね。





PV見れたら奈々さんオンパレードだけどねぇ。





大塚愛のライブ映像で歌えるのがあって、




奈々さんもこんなんあったらいいのになあ~~~~~~




とか。



あと、

KOTOKO歌いながらマジ泣きしそうやったしw








そんな感じで、


一週間の疲れもたまってたのか、

また書きながらコタツで寝てたわけ。





今日はまったりするハズだったのに、


姫のお守りを仰せつかったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]