忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




喉はほとんど良いですが、

まだ、

鼻が詰まってジュルジュルいってる。








ちょっと遅れましたが、奈々夏ライブの詳細とか。




タイトルは、


★NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008★



FIGHTERとかカッケー!!



1日目が、

―BLUE SIDE―


2日目が、

―RED SIDE―


ということで、





これは、


BLUEとREDで大幅なセットリスト変更が予想されますね。








つぅかさ、


FCはみんな2日とも来る、よね?




みたいな考えはどうかと・・・



どっちか1日しか行けない人もいるんだよぉ~!!



チケ申し込み後に言われても・・・・・・



まぁそんな早くには出せなかったかも知れんが。







なんでごねてるかと言うと、


申し込んだのはREDだが、

どっちかっつーと

BLUEの方が気になるからなんだけどね。








ま あ い い 。






奈々ライブに行けるなら問題ない。










とにかく、



DREAM SKIPPER≫の歌をもっと入れてくだせぇ。





≪BE READY≫や≪砂漠の海≫や≪White Lie≫を聴きたい。



でもなんか≪BE READY≫以外はBLUEっぽいような。。。。。






あ、




夏だし、≪ひまわり≫も良いとおも!!










あと、


1曲目は無いかも知れんが、



ライブ後半戦の出だし辺りに、




LOVE&HISTORY≫が来ると勝手に思ってるゼ。











うむ。

今度こそ自分で赤のサイリウム用意していかなくちゃね~。

















そして、、、、、





先日の卒留者ガイダンスで聞いた予定によると、




ライブの次の日は、




当然朝から授業だゼ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]