忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




ありがとうございます。





只今



89314国家試験直前のため









留守にしててゴメンね



なの。














試験は3月7日と8日であります。






試験開始は10時です。











みなさん、




この日は、


10時になったら











さあやが高得点合格できるように







Let's 黙祷!!














というわけで、


3月8日に帰還予定ノシ
PR
☆さあや☆



大学の数学の試験で、


全く解けなかったから、


「カレーのおいしい作り方」を書いたら


単位貰えちゃった先輩がいる



という伝説が有ってだなwww








大学のテストで出た無茶苦茶な問題






ワロタwwwwwww





まぁ国試でこんな楽しい問題は有り得んだろうけどwww













さてでは、




そろそろ




PC撤去期間突入。







ホント、

PCほど勉強の邪魔になるもんもないなwww














ついに国試まで1か月切りましたなぁ。

















みんな、





ものすご不安で仕方ないみたいですが、

















さあやは、









不安になるくらい平然としていますが








何  か  ?




















マジうっぜぇぇぇぇぇぇwwwww




















ウ ザ く て 結 構 。























大学受験の方がよっぽど怖いわwww










はっきり言って、




さあやの今までの人生で最大の恐怖は




「全国塗り絵大会(笑)」なんだよ。




あれほど人生決める2日間なんてそう無いと思う。












つわけで、


センターを超える恐怖なんて


今のところ全くもってお目にかかってないね。






まともに飯食ってるのが良い証拠。











だってさ、




センターは8割9割取れないとオワタなのに、




国試は7割取れば余裕なんだゼ!?












それに、




国試勉より国公立二次勉の方が


よっぽど果てしないわwwwww






























156超えてるからって調子乗んな氏ね

ってか?











別に調子乗ってるわけじゃねーよ。













目標9割(216/240)

なんだけど、



今のままだと200取れるかもあやしいから


その意味ではヤバいと思ってるし。








ちょっと後輩と勝負することになってな。


勝たないと相当マズいんだよwww






















まぁそんな感じ。





ウザくてサーセンwwwww










はい。


では、


健康に気をつけて行ってきますわ~ノシ
☆さあや☆




相変わらず

ゆかりさんとこのグッズレベルたけぇぇぇwww





今回は、

「『ゆかり命』はっぴ」

無いんだwwwww




キーホルダー可愛いなぁ・・・欲しぃ・・・・・



















鳥取の医療が絶望的な件





いや、

もはや全国どこもかしこも絶望的ですけど。







こういうの見る度に、




やっぱり自分が行かないと・・・





と思ってしまう。








でもまぁ・・・


出来ることから一歩ずつ・・・ね。





















王子が就活中で、



結構いろんな職種を幅広く見てるみたいなんだが、






「ちょwア〇ト〇ゼ〇カ・・・・

エントリーの返事メールきたー


と思ったら、




~重要なお知らせ~






2010年3月新卒採用活動中止

とかwwwww









MRだけなんかも知れんが・・・・・




笑えねぇぇぇぇぇwwwwwww










ま、


これに懲りて外資なんぞに現を抜かさんことだなw















こういうとき、

やっぱ、

資格って強いんだな



と思うわ。







うん。

・・・さっさと取ろ。
☆さあや☆




注射してても罹るヤツは罹るからな。



去年のうちの王子とか・・・・見事に「型」違いwww











どうも。



体調管理は自分のためでもありますが、






姫がもうすぐ歌の試験なので




風邪などひこうもんならきっとものすごい勢いで罵倒され、



インフルエンザに罹ろうもんなら

きっと家に入れてもらえないに違いない



さあやです。
















「オマエなぁ・・・走り過ぎ・・・・・」




と止められました。







スマセンorz
















一応言い訳しておくと、



謹慎中はマジで俗世を捨てるとまでは言わんが、



ちゃんと自重出来る子なんで



悪しからず。











まぁ、ホントに勉強するだけだと





浪人時みたいに病的になるので、







毎日、


明日は何着ようかなぁ・・・・髪型どうするかなぁ・・・・



今日はゆいにゃんメイクだゼ



とかそんなのを楽しみに生きてます。







オサレでテンション上げる、

気合い入れる


というのは思ってる以上に効果的だよ。







奈々さんが、

よく、



大事なイベントやライブのときは、


そのために服や靴を新調するって言ってるけど、




最近めっちゃ解るわ。









謹慎前にちょっと服買い足しとくかなぁ・・・・・・


お金無いけどwwwww


















あぁ・・・

浪人で思い出したけど、



今朝の新聞に国公立の倍率出てたね。





まぁ・・・

何やかんや言うても医学部ばっかり目につくわけだがw





岐阜(医)人気過ぎワロタwww


ググれカス

あぁ・・・やっぱり面接無いんか・・・・・

後期も学科試験なんだ。ぬーん。




つか、

今日日、面接無い医学部とかどうなのよと・・・






徳〇後期の集団面接の30分は


一生忘れないゼ・・・・orz


















じゃ、



奈々さんがNHKの音楽番組に出るから、


見てくるノシ

☆さあや☆




久々に気まぐれでコンタクトなんか付けるから、











今、







眼鏡が見当たらなくてどうしようかと小一時間。









マ  ジ  で   ・  ・  ・  ・  ・








無い意味がわからん・・・


さっき持ってたよな・・・?







バキッとかいって見つかるのヤダよ!!!!!







出てきてぇ~~~~orz


















さて、




まぁ眼鏡は後で探すとして・・・・













現在進行形で、

日々めくるめく黒歴史を繰り広げ、


それはそれは順調に発酵が進んでいる


さあやでありますが、










そんなさあやが今度はついに、
















『夢』を・・・・・・・











はい。






『夢』と聞いて、




何のこっちゃ分からない人は、



悪いことは言わん。


回れ右し給へ。


kwsk解説しないから分かんないだろうしね。


さあやがまた進化(笑)したんだ~

と思ってくれればおkwww


うん。

お疲れ~またね~ノシ















『夢』と聞いて、



「あ?・・・あぁ・・・・・分かっちゃったよ・・・・・あーあ



と言う人は、



生温かく見守ってくれるってんなら




進んでくらはい↓↓
忍者ブログ [PR]