忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




久々に気まぐれでコンタクトなんか付けるから、











今、







眼鏡が見当たらなくてどうしようかと小一時間。









マ  ジ  で   ・  ・  ・  ・  ・








無い意味がわからん・・・


さっき持ってたよな・・・?







バキッとかいって見つかるのヤダよ!!!!!







出てきてぇ~~~~orz


















さて、




まぁ眼鏡は後で探すとして・・・・













現在進行形で、

日々めくるめく黒歴史を繰り広げ、


それはそれは順調に発酵が進んでいる


さあやでありますが、










そんなさあやが今度はついに、
















『夢』を・・・・・・・











はい。






『夢』と聞いて、




何のこっちゃ分からない人は、



悪いことは言わん。


回れ右し給へ。


kwsk解説しないから分かんないだろうしね。


さあやがまた進化(笑)したんだ~

と思ってくれればおkwww


うん。

お疲れ~またね~ノシ















『夢』と聞いて、



「あ?・・・あぁ・・・・・分かっちゃったよ・・・・・あーあ



と言う人は、



生温かく見守ってくれるってんなら




進んでくらはい↓↓







ちょっと前に、知ってしまった。




『夢』を読める場所があるのだと。





O氏が要らんこと教えてくれやがったんだよコンニャロ~っ!!!!!








それまで、


ケータイ小説とかも、

一切読んだことなかったのに。








ホント、

見事に「ドリーマー」ッスよwww






(この時点で、イミフな人はマジで退避を推奨しとくよ)











最初読んだ時は、


「うわぁ・・・ここまで来るともはや何でもアリだな・・・」


と思ったwww




「つか、これガチでハマったら、惨事とか要らなくね?」




まぁさあやは、

惨事要らねぇ・・・と思うほどハマってるわけじゃないので悪しからずw














でも



結構若干、




楽しかったりするわけだ。









(だからオマエ何歳だよとwww)











まぁ正直、




ケータイのブクマに数件登録してあったりする。





(やれやれ・・・・)




 




そこまでは、





千歩譲って、

ま あ い い




としてくれ。














流石は、人生止まることを知らないさあや。











さあや は 『夢』 を 

書く を 覚えた。






(早っwwwwwww)










しかもな、







ちょっと裏・・・orz








(ダメだコイツもうどうにも・・・・・)



まぁ言うても、


大っぴらに公開してるわけじゃないよw







思いついたら、


ケータイの下書きにストック。












何やかんやで、



ジェニファーとO氏は読んでるんだけどなwww






二人とも「わっふる」して来やがるwwwwww









とりあえず分かったこと。






「他人に作文を読まれるのは何歳になっても恥ずかしいwww」






マジでハズいわぁwww超ハズいwwwww


しかも内容がアレなだけにwwwwww







だし、



どう考えても、


さあやよりジェニファーやO氏の方が

「変態スペック」高いわけでwww






さあやのちゃちぃ作文読まれるとか・・・あぅあぅだよwww














ちなみに・・・・







アレン夢です。




(もう言わなくても分かるって・・・・・・)









書きながら、




自分、マジでドMかも・・・・と思ったw


あと、マジでチキンwwwww






だって、



書いて書いてももなかなか「進まない」んだよwwwww




(なぁ・・・何がどう「進まない」のか説明してみろよw・・・あ?www)














ほら!!





あれだよ。



左脳を使うと、右脳も使わなきゃってヤツ!!



いやマジでw















まぁとりあえず、



もうだいぶ脳みそラリってきたんだな・・・



と思っててくれれば良いよwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]