忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:ものすごく長いよ。




さあや:みんなの自己紹介しろってさ。


あやり:はぁ?めんどくさい


しのぶ:え?オレに興味があるって!?


さあや:はい。さっさといくよ~。まず身長。わしは157cm。

あやり:んー163くらい。


しのぶ:・・・168


あやり:こら。ウソをつくな


しのぶ:・・・・・・・16・・5


さあや:あ、きらりはあやりと一緒ね


さあや:はい次。体重、は無視で、自分の体型について。
まぁぶっちゃけぇ~、元々胸デカくて最近おなか減ってきたからイイ傾向。
あとはケツと脚のをしめればイイ線いってるかなw


しのぶ:自重しろwwww


あやり:あ、しのぶはちっこくてひょろいの。
まぁみんな男とかキョーミないと思うしパスパス。


しのぶ:とばすなよ!!


あやり:無視。アタシは、ほら、か☆ん☆ぺ☆きよ。


しのぶ:だから自重しろと言って・・・そう言えば、きらりって・・・


あやり:あの子はひんぬー。


さあや:次、髪型。
んー最近ストパーが落ちてきてくせ毛がウザいしかなり長いので、
前髪をちょんまげ噴水にして、後ろは、みつあみ2本。



しのぶ:その髪型、似合ってるぜw
オレは、


あやり:あ、しのぶはねー、もうちょっと前髪切ったほうがいいよね。


しのぶ:だからオレにもしゃべらせろと


あやり:アタシは、サイドでポニーとか。


しのぶ:もぅ帰ろうかな・・・


さあや:ちなみに、みんな黒です。
次、目。



しのぶ:そりゃーもーつぶらな瞳だぜ☆


あやり:目とか聞いてどーすんのよ。


しのぶ:さあやって目おっきいの好きだよな。奈々さんとかw

さあや:うん。ぱっちり二重の女の子スキーw


しのぶ:はいはい。次は?


さあや:顔。
自分はもう。ほら。ブサイクですから。



しのぶ:よく分かってるじゃないかw


あやり:しのぶって可愛い系よね。


しのぶ:オマエは可愛い系ではないな。


あやり:うるさい


さあや:きらりはあやりに似た可愛い系だったり・・・


あやり:似てないわよ!!


しのぶ:・・・だんだんネタバレしてきたかw?


さあや:はい次。誰に似てる?


しのぶ:だから、あやりはきらりだろ


あやり:だから似てないって!!
しのぶはダヤン。



しのぶ:ネコと一緒にすんな!!


さあや:あんねー。自分の骨格的に、ものすごいゆかりんに親近感が・・・w
決して似てないんだけどねw



しのぶ:さあやの目と眉毛は奈々さん参照。


あやり:毎朝頑張ってるから努力賞くらいはあげようw


さあや:どうも。
ちょっと疲れてきた・・・
じゃぁ、好きなものと嫌いなもの。みんな一個ずつね。



あやり:嫌いなのは、「頭の悪いヤツ」。
好きなのは、暴れてストレス解消。


しのぶ:あやりの得意技は回し蹴りです。


あやり:しのぶの好きなものは、カワイイ女の子だよねー。


しのぶ:何を勝手に!


さあや:否定しないんだ・・・


しのぶ:悪いかよ


さあや:自分はねー、嫌いはゴキ。好きは奈々さんとうなぎとカピバラさんと鏡夜せ


あやり:こら!!自分だけいっぱい言うな!


さあや:次は、涙を流すものとか心に響いたもの、だって。


あやり:しのぶは泣ゲーでしょ?


しのぶ:やらねーよ!



さあや:えとね、フツーにアニメとかコミックとか歌とかで泣ける


しのぶ:ホスト部で泣けるもんな


さあや:いろいろ思い出すんだよ。それまでの話の流れとか。


あやり:昨日もなんか泣いてなかった?


さあや:うん。ちょとね。ショックでね。アクエリのOP聴いたらウルウルって。。。


しのぶ:♪愛しってるぅぅぅぅ~♪だろ?


あやり:ちなみに、みんなの期待してるような話は無いわよ


しのぶ:だな。さあやの周りには一切男の話が無い。


さあや:おうよ。JING様と鏡夜先輩一筋だぜ!!!


しのぶ:それ、一筋じゃないじゃん・・・w


さあや:次の質問。一日で一番好きな時間。


しのぶ:寝てるとき


さあや:素直じゃないなぁ。。。。言えばいいじゃないか。あやりといっ


しのぶ:あーあーあーあーあーあーあー


あやり:・・・ぬーん


しのぶ:オマエは?


あやり:しのぶと一緒にいるとき・・・・・って言って欲しかった?w


さあや:うはwwwwwwwww


しのぶ:は、はぁっ!?


さあや:しのぶかわいいよしのぶw
じゃぁ最後。自分ってどんな人に見えると思う?



しのぶ:さあやは間違いなくヘンタイ。


さあや:オマエが言うな。バカ。


あやり:自分のこと言うんでしょ?


さあや:・・・ヘンタイだと思います


しのぶ:ほらw


あやり:しのぶはさ、ほら、ヘタレっぽいと見せかけてヘタレだよね


しのぶ:・・・そんなはっきり言わなくても。。。。。



あやり:アタシはね・・・・・どうなの?



しのぶ:分からんのかいw








きらり:わたしって・・・・・見得るの?






しのぶ:え?今、きらりいたよな!?



あやり:さぁ、知らん



しのぶ:あれ・・・おかしぃなぁ。。。。。




さあや:ねー次誰に回す?


あやり:姫と王子でしょ?


さあや:いや。それがその。。。元々姫と王子にも回ってきてたんだけど。。。。。


しのぶ:オマエがしゃべりすぎるから出てこれなかったんだよ

あやり:じゃぁ、しのぶが引込んでりゃ良かったじゃん



さあや:えーでは、
とりあえず菅野さん拾ってね。
そして私の分までたくさんの人に回してくれ!!
あとは、みなさんかなりお忙しいと思うので暇な人どうぞ~






しのぶ:ってオマエも忙しくないとおかしくね?







さあや:細かいことは気にするな。
ちなみにこのバトン、元はこうでした。
PR
☆しのぶ+あやり☆


しのぶ:ケータイからココ見たら、誰がしゃべってるか判らんってことに気づいたらしい。

あやり:ぁあ。それで名前を。

しのぶ:ったく。そんなことくらい自分で言えよな。


あやり:今更言える性格じゃないわね。さあやは。


しのぶ:或いは、アイツのケータイがしょぼいだけとか・・・

あやり:それはあるかも


しのぶ:画素数ちっちぇー!!ってうるせぇしな



あやり:そう言えば、今日も明日もあさっても、ずっとおうちで勉強でしょ?


しのぶ:禁止令出てるから、ケータイの奈々さんフォルダーを開けて眺めるくらいしか楽しみがないとかいう廃人っぷり



あやり:ぁ、そう


しのぶ:オワットルな


あやり:イイのよ。自分で分かってるみたいだから


しのぶ:いや、なお悪いわ


あやり:じゃぁ、もう、放置で


しのぶ:でも、あんまりかまってやらないと、きらり、来るよ。


あやり:・・・・・さあや~!冷蔵庫にシュークリームあるよ~


さあや:え?何??食べるぅ~~~


しのぶ:・・・・・・太るよ。。。
あやり:最近、いつもに増してさあやがピーピーうるさくて、みんな、疲れてきてるだろうと思ったから、アタシが代わりにしゃべるわ。

しのぶ:オレもいるんだけど

あやり:居たの

しのぶ:オマエ、自分がしゃべりたかっただけじゃん

あやり:ぼーっとしてたら、また日付変わっちゃったわね

しのぶ:無視かよ

あやり:また、何か、「hm3買ったぁ~」とかナントカ

しのぶ:ぁあ。そのことを、ココで叫びたかったらしいが・・・

あやり:アタシが黙らせておいたわ

しのぶ:ぁあ。おとなしく、ポスターを何処に貼るか考えてたぜ。

あやり:CD発売したのよね

しのぶ:ぁあ。hm3買うときに、CD発見して、眼をウルウルさせて見つめてたよ。

あやり:自業自得。愛が足りないからよ

しのぶ:つぅか、ホントに横浜行けるんのかな・・・?

あやり:さぁね

しのぶ:なんかな、行けなかった場合どうなるかとか、一瞬頭をよぎっただけで、血の気が引くみたい

あやり:・・・想像に難くない

しのぶ:最近体調もあんましよくねーみたいだし、考え出すと、吐き気とかもよおすぞ。アイツ。

あやり:ね

しのぶ:基本、ネガティブだからな

あやり:もうさ、何も考える暇ないくらい、勉強するしかないでしょ

しのぶ:だよな
しのぶ:まぁ、さあやがアホなんてみんな前から知ってたけどな

あやり:言うまでもない

しのぶ:チョーシ乗ってるからな

あやり:言うまでもない

しのぶ:ガキだしな

あやり:言うまでもない

しのぶ:ジョーシキ無いからな

あやり:言うまでもない

しのぶ:セーカクも悪いしな

あやり:言うまでもない



しのぶ:でも今凹んでるだろうな

あやり:いろんな意味でね

しのぶ:人生、調子悪いしな、最近。

あやり:落ちるところまで落ちてしまえ


しのぶ:自分が恵まれたヤツだってコト、解ってんのかな?

あやり:その程度が理解できないようなら、生きてられないわよ。ヒトとして。

しのぶ:・・・ふぅん。シネ、って言うと思ったケド、、、

あやり:別に。イライラするけどね。見てて。

しのぶ:知ってる

あやり:いつだってそう。能力は潜在しているハズなのに、



しのぶ:うん。ただ、勇気が無いだけ

しのぶ:なんか、、、、、機嫌、悪いんだってさ

あやり:ガキなのよ。

しのぶ:まぁな

あやり:ちょっとでも思うようにならないとすぐ拗ねる。

しのぶ:オマエモナー

あやり:うるさい

しのぶ:図星じゃん

あやり:悪かったわね

しのぶ:しかし、さあやのツボは解からん。。。

あやり:いろいろ溜めるからでしょ?

しのぶ:そっか

あやり:生き方がヘタクソなのよ

しのぶ:はぁ

あやり:所詮9割がたアイツ自身が悪いんだから

しのぶ:まぁ、そうかも

あやり:ソレが解かってるから余計、でしょ。きっと。

しのぶ:・・・どぉしようもねぇな

あやり:どぉもする必要ないわ。放置よ。放置。

しのぶ:ふぅん

あやり:何よ。。。?

しのぶ:オマエナンダカンダ言って、さあやのこと結構解かってるのな

あやり:付き合い長いから

しのぶ:お。意外と素直な回答

あやり:・・・ちょっとは大人になろうと思って

しのぶ:それ、さあやに聞かせてやりたいな。
忍者ブログ [PR]