忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
06 2019/07 08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しのぶ:この記事、マジ笑えたんだけどwww


あやり:何々???「顧客数減少が止まらないパチンコホール業界、証券化で大型資金を調達へ・・・・」・・・・・アハハハハハハ


しのぶ:おっと、コレで笑えないヤツは、パチ屋がチョンの金山だって知らねぇんじゃね!?

あやり:常識よ。


しのぶ:「パチンコ一回テポドン一発」・・・・・巧いなぁwww


あやり:ミサイルにビビリながら、投資。


しのぶ:ちょ・・・お腹痛いからwww


あやり:日本人のこういうところが平和ボケなのよねぇ

しのぶ:だな

あやり:詳しくは知らないけど、パチ屋でバイト雇ってるのって、一種の脱税対策らしいわよ

しのぶ:マジ??


あやり:だって、あんなとこ、人、要らないじゃん。行ったことないけど。


しのぶ:こんなん見つけた。パチ屋の裏事情。



あやり:パチンコ依存症、ってマジ病気なんでしょ??


しのぶ:あぁ・・・もう、意志がどうとかそう言う問題じゃないらしいな


あやり:その患者のうちどんくらい居るんかな。チョンにはめられてるって知ってるヤツ・・・



しのぶ:絶望的に少ないと思うぞwww


あやり:道路沿いにパチ屋が無い方がおかしいっていうのがおかしいわよね



しのぶ:やっぱり、一発、落としてもらったほうがいいんじゃね??
PR
しのぶ:おい。ホントに撃ってきたよww


あやり:朝から笑いすぎてお腹痛かったわ


しのぶ:だな。頭悪いにも程があるよな


あやり:まぁ日本も並ぶくらいヴァカでしょ


しのぶ:ん?


あやり:これって、ガキに小遣いやったら、その金でチャカ買って、ぶっ放してきた、てことでしょ??

しのぶ:なるほど


あやり:ね


しのぶ:何考えてんだろね


あやり:何も考えてないわよ


しのぶ:そんなに死にたいんかな


あやり:どうせ失敗するなら反対方向に飛ばせばよかったのにね


しのぶ:ろしあ??


あやり:うん。そしたら明日には朝鮮半島ごと吹っ飛んでるよ



しのぶ:かなりリアルに有り得るな


あやり:プーチンって元KGB中佐よ

しのぶ:彼はいろいろコワい話があるからな


あやり:んでもって、今日ってアメリカは独立記念日で祝日らしいわよ


しのぶ:完全に喧嘩売ってるなwww


あやり:孫武の教えを学んでないのかしらねぇ・・・




しのぶ:・・・ふっwww


あやり:何??


しのぶ:いや、コレを思い出して。。。


あやり:『蛙中佐ケロロ(邦題:ケロロ軍曹)』が日帝のミリタリズムを美化しているという是非を問われている・・・・・何コレ!?www


しのぶ:ケロロもさ、ポコペンじゃなくてチョンを侵略したら成功しただろうに、と思ってさwww

あやり:言えてるwww




しのぶ:しかし、在日ぱんぴーが巻き添い食う事件とか残念ながら起こりそうだな



あやり:そね。だから言ったじゃない。いっそ、ぶち込んでくれたら、日本も少しはDQNが治るって・・・



しのぶ:・・・・・・逆効果かもよ
しのぶ:あの針は自分を守るためのものだろ?

あやり:結果として他を傷つけることには変わりないわ

しのぶ:自分を守れば他が傷つくってコトか・・・

あやり:自分を守れば他が傷つき、他が傷つけば必ず自分も傷つく

しのぶ:じゃぁ、自分を傷つけたら??

あやり:しのぶがしのぶ自身を傷つけることで、他に傷つく人がいるでしょ?

しのぶ:そっか・・・

あやり:しのぶがしのぶ自身を傷つけることで、他に傷つく人がいるという事実が、さらに、しのぶの傷に塩をぬる

しのぶ:・・・・・うん

あやり:この相互作用には終わりが無い

しのぶ:だからジレンマ・・・?


あやり:さぁ・・・

しのぶ:だからって、ひとりが正解なのかな?

あやり:生きていけないでしょ


しのぶ:じゃぁ、生きるコトは傷つくコト・・・・・?

あやり:かもね。生きるのをやめれば傷つかないし、傷つけない


しのぶ:うん。ジレンマだね
しのぶ:今気づいたんだけどさ

あやり:なに×2??

しのぶ:オレとオマエの発言数よりきらりの方が多い

あやり:・・・な、なんだとぉ!?

しのぶ:これは由々しき事態

あやり:うん。おバカに抗議すべきね

しのぶ:そうそう。最近、妙に末法思想で、やたらテンションの上下が激しいバカに異議アリ!!


あやり:んー、末法ってのは違うわね。「末」なのは、世の中じゃなくてアイツの思考回路よ

しのぶ:でもさ、オマエも若干ヤバくねぇ?


あやり:しのぶもね

しのぶ:うっ・・・やっべ!!オレらまで巻き込まれてる感じ!?




あやり:避けられないでしょ。。。。。一緒に居るんだし。




あれ?
んで、何の話だっけ?
あやり:ねぇ・・・あのさ、

しのぶ:んー?

あやり:しのぶって、×××××のことどぉ思ってんの?

しのぶ:はぁー?んだよいきなり・・・

あやり:前々からギモンだったのよ。だからアタシ的にはいきなりじゃないわけ

しのぶ:あのなー・・・・・

あやり:で?


しのぶ:で・・・って言われても・・・

あやり:だから、スキとかキライとか可愛いとか可愛くないとか、何かあるでしょ??


しのぶ:そりゃまぁ、可愛いし、好・・・きだけど

あやり:だけど?


しのぶ:なんつぅか、そぉゆぅイミぢゃなくてさ・・・

あやり:そーじゃなかったらどーなのよ?




しのぶ:んー・・・・・解からん

あやり:なにそれ?


しのぶ:自分でもよく解かんないッつってんの





あやり:解かろうとしてないんでしょ?

しのぶ:・・・・・


あやり:触れたくないキモチとか、見たくない事実とか・・・「自分を解かる」って言うのは、そんなの全部を認めること。

しのぶ:・・・・・

あやり:「解からない」のは「認めない」から。そして、それは、



しのぶ:それは・・・・・?



あやり:さぁ何でしょうね

しのぶ:んだよそれ!?

あやり:自分で考えたまえ☆


しのぶ:結局オマエもよく分かってねぇんじゃねぇの??

あやり:まぁいーじゃない

しのぶ:良くない!!ヒジョーに良くない!!



良くないよ・・・ったく。
そして、ワケ分からん、
つか、
そもそも、
オレはオマエにそんなこと訊かれたくないっつの。

ばか。






アタシのホントがあんたのホントと同じとは限らないでしょ?
答えなんて最初から自分しか持ち得ないんだから。
だから、
訊いてみたくなった
のかもね。
忍者ブログ [PR]