忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



≪NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE≫



DVD総合5位

DVD音楽2位






ですた!!!!!





おめでとさん。






何かうわさによると、

都心部で売り切れるお店が多くて、

数が伸びなかったんだとか。。。








まぁ、

奈々さんファンなら、


ライブ行った人も行ってない人も

観るべし。





って、


言いながら、

まだ半分しか観れてないケド。











そうそう。



昨日の夜見た夢。



さあやが奈々さん本人に、
「夏ライブやらないんですかぁ!?」
って訊いてた。








夢だよ夢。







それで一回起きて、


もう一回寝たら、




今度は




糖尿病治療薬がどーのこーの

とかいう夢だった。








そうでした。




実は明日から定期テストなんだよねー







ってのに気がついたのは今日の夕方。





一日間違えてたよw






研究室でコッソリ勉強してるんだけど、


受験勉強ばっかりやってるから、


先生に、


「試験勉強もやりやー」


って言われて


「ちょっとは、やってますよー」



って余裕かましてたがね。







薬学部6年制への移行過程だから必修教科増量だよっ!!


とかいう意味分からん措置により


メンドクセーことになってるのねー。。。。。








しかも明日、2教科かよー




んー。。。。。





ヤバいなぁー・・・・・・・











追記。



さっきオリコンに行ったとき発見したニュース。




ちっひーが結婚してたんだって!!!


オメ。


最近の曲はあんまり聴いてないけど、


初期のちっひーはよく聴いてたなぁ。。。。。




王子がベストアルバムを持ってたはずだから


今度掘り出してみよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]