忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


今日、朝、出かける前に


ちょっとアンパンマン見たら、





ゲストキャラの

『たんぽぽちゃん』



てのがいて、




「んー声可愛いなぁ~。何か歌いだしたw誰やろー??」





って


ED見たら、







たんぽぽちゃん 平野綾







あらw





なんとなく、


自分的にタイムリーで、ワロタw






全然気がつかなかったよ、あーや。





そう言えば、


どこまでホントか怪しいけど、


あーやって


ものすごい強力なバックがいるらしいね。



身内にDEN2関係者が居るとか居ないとか・・・・・










そんなあーやの≪God knows...≫とか聴きながら学校へ。



道路すいててな。


早う着いたわ。






日曜日の学校は静かだよ。



研究棟とか、

カードキーないと入れないし。




誰もいねーよな、


って思ってたら、



同じ階の違う研究室の助手さんが来ててびっくりした。




日曜の朝の7時前ですぜ!?



泊まりだったんかなぁ。。。。。





まぁ、
その助手さんにしてみたら、


テスト前の日曜のそんな時間に4回生と会うなんてびっくりだよね。

たぶん。






しかも


でっかいカピバラさん連れて行ったしねw



遠かったから、カピバラさんとは認識できなかっただろうケドw









で、
まぁ、


やることすんだらすぐ帰った。





オバケが出ないうちに。




やっぱりいるみたいよ。







さあや、怖がり。



知ってると思うケド。














さて、


ひとつニュースを。


閣下ktkrwwwww


たまにはTVも見ないとダメだね、って思うよw





でも、

こうやってネットの話題をTVに出されると、



なんかなぁ。。。。。。。



しかも閣下w







アレだよ。




好きなマイナー漫画が有名になってしまったときの気持ち。





分かるw??






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]