忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すません。



寝てますた。



6日の夜に帰ってきて、

7日の朝から即行で塾行ったんすよ。


そしたら、


なんか、授業してるんだけど、メチャクチャ眠くて、頭痛いし、

自分でも何しゃべってるかわかんない感じで、ふらふらぁぁ


として、


5コマ入る予定だったんだけど、

見かねた友人が最後のコマを変わってくれる始末で


ホント散々。


家に帰って、冷房が効いている弟の部屋へ行って、そのままぐったりして。


たぶん自分の足で歩いたけど、いつのまにか自分の部屋で寝てて、


起きたら、

実は今日からアルバム委員会の合宿だったことを思い出して、

妹に

姉は死にそうなので行けません

的なメールを送ってもらって、

それから病院に連行されて、点滴して、とん服もらって帰ってきて、さっきまで寝てた。


後頭部が痛いんすよ。


そう言えばテスト中からたまに。


でも、テストのせいかなぁとか、稽古のしすぎかなぁとか、流してたのね。


東京から帰ってきたら気ぃ抜けたんかなぁ、と思ってるけど。






せっかくやっとパソコンをつけたので、試合の報告をしておこう。


  第25回 全日本薬学生剣道大会



残念ながら、あと一歩というところで、メダルに届かなかった。


団体戦のBチームで大将だったんだけど。


Aチームの方は3位。

1年生の女の子が個人優勝で、3年生の女の子が個人3位で、


結構、頑張ったよ!!


男子は、まぁ、リーグ落ちで課題山積。






我々Bチームはリーグを2位で突破しトーナメントへ。



さあやはトーナメントに進んだの初めてだった。


いままで、ずっとリーグ落ちだったから。


一緒に戦ってくれた、二人に本当に感謝してる。



男子の団体は普通、先鋒・次鋒・中堅・副将・大将の5人一組で、

女子は、先鋒・中堅・大将の3人一組。



男子は7人、女子は5人でやることも有るけどね。


さあやは大将だった。


そう言えば、まともに大将やったのも初めてかな。


どのポジションも重要なんだよ。それぞれにそれぞれの役割がある。


それで、

トーナメント、あと一回勝てば!

というところで、我々を下したチームは、




優勝しやがった。


ちなみに、Aチームもそいつらに負けたのだが。




強かったよ。




最後の試合、前二人とも負けた。

その時点で、こちらの負けは確定してる。



そんなとき、

大将の役割は、

大将らしい試合をすること。




相手の大将が半端無く強いことは解かってた。


だから、




真っ直ぐ打って行くしかなかった。



返り討ちにあったけど。




でもね、


相手チーム、本当にきれいで強かったんだよ。


さあやたちは、きたない剣道が大嫌いだから。

負けたけど、納得できた。




もっと稽古すればいいだけ。



夏の間にもう一つ試合がある。


今回のより小さい大会だけど。



だけど、

だから、


やっぱ、




メダル欲しいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れさまー

でもって養生してください。
頭痛があんまり続くようなら検査した方が良いと思うよ。
剣道って頭部に衝撃受けるでしょ。
脳細胞とか血管がどうかしたら怖いもの。
まったん 2006/08/09(Wed)19:14:07 編集
もう手遅れ、かも。
剣道ねぇー貧血になるしぃー脳細胞もガンガン減るよぉーアハハハ
さあや 2006/08/09(Wed)20:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]