忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわしてもらったの初めてだよ(笑)


でもぉ、、、なんってゆーかぁ、大学受験期が完全にブランクやったし、本格的に復活しだしたのは最近で、なので、ぼちぼちチェックしてる感じで、新しい子はあんまり知らんねん。


長いから、キョーミ無い人は読まない×2。

①あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?

初めて買ったCDは、林原。
セイバーマリオネットJのOPとEDはいってるヤツ。
その後、何枚かシングルを買いますたね。まだ、シングルCDが長方形だった頃の話。
あとはべつになぁー・・・

アキハバラ電脳組の映画のパンフに付いてた声優のコメントCDとか?



②今はまっている声優は?

もぉ・・・・言わせるなって!!


水樹奈々だって!!


あとは、あい様の中の人、能登麻美子。

それから、

レヴィの中の人、豊口めぐみ。


うわぁぁ・・・・女ばっか。。。。。。



あ!三木眞一郎!!


③最後に聞いた声優の声は?


ぇぇえぇぇぇぇ・・・今、奈々さんの歌を聴いてますが、何か??(笑)



④好きな声優五人について語る


○水樹奈々:つっても、最近よ。地獄少女に出てたんだよね。そのときは、能登の方が印象つよかったからアレなんだが、キッズステーションでうっかり、『なのは』を見てしまったときに、「水樹奈々って、、、歌、、巧いんちゃうの、コレ?」と思ったのが運のツキ(笑)で、後から良く考えると、その受験ブランクの間にブレイクしてたんだよね。。。まぁいいじゃん。さあやは、いつも、だいたい世間より、1.5テンポぐらい遅れて波が来るから。というわけで、最近はライブに行けることを心の支えに生きていまふ。


○能登麻美子:あい様。あぁ、あい様!!あの声は他の誰にもできましぇん。最近まで知らなかったよ。塚本八雲なんですね。能登かわいいよ能登。でも、他は何やってるかあんま知らん。ので調べたら、、、、、あーケロロのモアちゃんね。ほんで、マリみての志麻子か、なるほど。それから、、、え、ぇぇええぇっ!?フルメタの風間信二ぃ!?お、男やるのか!?これチェックしないと!!


○豊口めぐみ:どっかでも書いたが、自分の中でレヴィがブレイクするまで、名前よく見る気ぃするけど、誰やっけぇ・・・て感じやった。ハガレンあんま見てなかったし。種とか、もぉ、石田とホッシーと田中だけでいいやん。みたいな感じやったし。
ブラックラグーンのキャラは濃いぃしセリフが「カッコ良過ぎる」から、そこそこ「出来る人」じゃないとムリやん??で、豊口、、、結構イケてるんちゃう?!?、と思ったわけ。・・・・
この前、教育テレビ見たら、5年生の算数のナレーションやってた。もう、さあやの中では、豊口→レヴィ、だったので、ご乱心。。。何とかウィンリィを思い出したケド。。。


○三木眞一郎:ポケモンのコジロウ。この人は、素でカッコいいよ。三木さんは、『ヴァイス』で知った。みんな知ってるんかなぁ。。。子安武人と関智一と結城比呂と三木眞一郎のユニットで、まぁ、CDドラマは1枚持ってるけど、あと小説とかコミックとかあった気がする。あぁ、ラジオもちょっと聴いてたわ。そう、それで、その三木さんのやってるヨージってのが、かなりタイプで(笑)
ほら、CDドラマをヘッドホンで聴いたら、声が、、、声がっ、、、こう、、、、わかる!?な!?・・・昔、あったよね。卒業Mのモーニングコールとか(笑)今でもそういうのってあるんかな??

そうか、ヴァイスのCDも声優グッズに入るの、か!?


え?あと一人??


んー・・・じゃぁ
○林原めぐみ:さあやをその道に引き込んだのはコイツ。いや失礼。最初はスレイヤーズかなぁ。。。あ、無印の頃は全然知らんかったよ。NEXTね。エヴァもあとで知ったし。ほんで、ラジオ聴きだして、セイバーが始まって、って感じかな。最近の様子はほとんど知らんけどね。お子さんいらっしゃるんですよね?
まぁ、この人ほど、よく好かれよく嫌われるという人もいないだろうな。
でも、いつどこで聞いてもどんな声でしゃべっても即行で解かるってのは、すごいと思う。



⑤次にまわす人


ぇえぇぇぇ・・・・だから、ともだちすくないんですってば。。。。。


じゃぁ、もし、げれげれさん見てたら、よければ、拾ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]