忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



ヤバいわ。




まずは、

*コメのお返事*

まったんねえさんお久~ノ

それイイね!!



うぅっ・・・

緑も赤もどっちも好きだぁぁぁぁぁ!!!







では、

バトンいただいたので↓


01:初めて自腹で買った本は? 


覚えてねーよw

バイトの初給料を握り締めてジュンク堂に行ったのは覚えてる。

そのとき、王子と一緒に行って、
パフェをおごってやったのも覚えてる。

ん~~~~何かな・・・


バイオエシックスの練習問題

予備校の先生に、
受験終わるまで読むなよって言われてたから、
受験後に買ったはずなので。

後は忘れたー。



02:初めて買ったCDは?

友達に≪Give a reason≫を安く売ってもらったなぁ。
初アニメイトで初購入CDは、≪Successful Mission≫。 

これは、はっきり覚えてる。
あのころは500円ごとに1スタンプだった。

スタンプだよスタンプw

初アニメイト、
場所分かんなかったし、オトンについてきてもらったなぁ~w


ありがとう、オトンwww

おかげでこんなになりましたwwwww





03:好きになるキャラクターの傾向は? 

ん~

まずカッコよくて可愛くないとだめだな。

そこ大前提。


頭良いヤツ好きだな。
狡猾な頭の良さ。

欲しいから。そういうの。


かと思えば、

バカでスケベも好きだしな~w



なんだろうなぁ~


「大事なものは見えないんだよ」

って解ってるキャラは好きだな。

だからJINGは本当に大好きだ。


あとは、

自分と似て非なる性格のキャラ。

似てる、じゃダメだな。
似て非なる。





04:今まで一番ハマっゲームは?

ゲーム下手なんでw
マリカーとか、まっすぐ進めませんw

いつも王子の横で見てます。

大神』は一押し。





05:今まで一番感動した作品ってなんですか?

ん~~~


Le Petit Prince

だと思う。

ほっといても何回も何回も読み直してるし。


HPを作ったら自分で全訳して載せたい


と思ってるけど、

いつになるやらw
 




06:最近おもしろいと思った作品(本、映画など)を教えてくださ


最近だろ?

間違いなく『BACCANO!』。


 GWの『相棒』の映画が楽しみで楽しみで。





07:一番好きなキャラクターは?理由も教えてください 

JING。

おいw理由、上で書いたよw


輝くものは星さえも

貴きものは命すら


盗むところ。




あとね、

フィーロさんみたいなキャラを好きになるのは極めて異例ですw

フィーロの、

エニスが大事で大事で大好きで仕方ない

ところが好き。


こんなの異例中の異例w






08:今1番好きなものについて熱く語ってください。 

1番好きな何だよw

食べ物はインドカレーとうなぎ。



では、
≪Heart-shaped chant≫
について語ろう。


散々すきーすきー言うてますけども。



初めて聴いたとき、

鳥肌立ったね。

初聴きはラジオだったな。

寝付けなかった。



この曲は音も詩もかなり好き。


歌詞発見



奈々さんの曲の中でも格別に感情を乗せないと歌えない曲。

というか、

歌ったら自然に入り込んでしまうというか。

♪溢れる想いは・・・♪

で始まるんだけど、

歌うと想いが溢れてくる。



さあやとカラオケ行けば解るよw

マジ全力で歌うからw


09:好きなキャラ(もしくはCP)の自分的テーマソング 

考えたことねぇw

レヴィに≪Red fraction≫とかまったく自分的でもなんでもないっていうねw

あとは思いつかんな。





10:あなたの一番の自慢は? 

王子と姫が大好きで王子と姫と仲良しなこと。





11:一番最後に聞いた曲とアーティストを教えてください。 

今、
王子と一緒にコタツで勉強してんだけどね、

≪らきすたwithフタエノキワミ≫
というMADが王子PCから流れています・・・orz





12:心に残ったキャラの台詞 

JING。
「全くやっかいな話だけど...この世には天使も悪魔もちょっとずつ必要なんだ!!!!!」

と叫びながらキールロワイヤルをぶっ放します。






13:恋人にしたいキャラクターは? 

えええええええええええええええええええええええええええw






ひこにゃん、かなwwwwwwwww







14:初めてハマった作品は何? 

たぶん、

絶対無敵ライジンオー

クラス全員で戦うとか憧れたわw





15:一番萌えるシチュは? 

シチュかぁ~・・・


王ドロボウJINGの仮面舞踏会の最後。


JINGがこっそり窓から入ってきて、

びっくりしてるステラにキスして

ステラのハートと共に、

華麗にお宝を盗んでいくところ。


あれはヤバいw






16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、 
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れ、次の人に回し
てください。


01はイジメだろwwww

というわけで、01を変えますw


「幼い頃の夢は何でしたか?今の夢は何ですか?」


でお願いします。


ちなみに、

さあやの夢はトレジャーハンターになること。

言っとくが大真面目だゼ。



では回す人~

いねーよw

テスト中だしなー。

と思いつつも

菅野さん、どぉ?



あの、
お忙しいとは思いますが、

いつでも良いんで・・・ノ











うpして読み直してみた。


JINGのこと好き過ぎるだろwww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]