忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


昨日、


うちの王子が成人式でした。






はて、



さあやの成人式は何年前だったかの・・・。










今でも若干治ってませんが、



当時は、


今とは比べ物にならないほど





中二病 全 開 






だったので、





ものすごい拒否っていた



と記憶している。







結構良い着物買ってもらったにも関わらず、



別の日に写真だけ撮って、


当日は着なかったし。






着物を着るのは、まあいいんだよ。



むしろどちらかというとそういうの好きそうだろ?


しかもその着物ものすごく気に入っている。

シンクロ率120%。



着物も帯も、

値段を全く見ずに、


直感で、

コレ、コレ、


つったら


ものすごい良い物だったっていうね。





だから、

着物は着たいんだけれどもね。








あのさ、




バカみたいにはしゃぐだろ?





100歩譲って、

高校の同期はまだ良いとして、







小中の同期に会ってキャーキャーするだろ?








ア ホ か と 。





そういうの一番嫌いなんだよねぇ。











何のために友達を選んでいると思ってるんだい?







二十歳にもなれば小中からのダチなんて

だいぶ厳選されてるだろ?






振り落としたヤツと会っても、








ぬーん。





って感じじゃね?






ぬーん。って認識するだけまだマシwww








そんな所に、


ちょーお気に入りの着物を気合入れて着ていくか?






ないわ。






そんなわけで、


さあやの場合、



その奇妙な集まりに、


煩わしさしか感じていなかったわけですよ。




いわゆる『団子イズム』の一種ですよね。








つぅか、



今でもバリバリにそのままの思想な件w






万年中二病www





まあいい。







ま、


うちの王子なんかは、

楽しかったんじゃないかな?



ものすごく仲良いクラスでさ。


いまだに、

長期休みの度に何かと集合してるみたいだし。





それに、

うちの王子は付き合いが上手い。



いつも見てて、

純粋にスゲーと思う。


それはもう、

生まれ持ったもんなんだろうけど。



男にも女にも好かれるしな。

(アッーーー!!じゃないよw)









えーと、


何の話だっけ?




あー、


さあやは中二病治ってないって話ね。







来年は、

姫が成人式ですが、




来年も、


またおんなじこと言ってそうな予感w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]