忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


遅くなりましてどうもノ







あ、



まぁ自己採点的に受かりましたけど(笑)











全っ然

200点に届いてないけどなwwwww













まぁ


試験なんて、



いつだって本番が一番難しいんもんですがね・・・
















ホントに難しかったんだよ。











薬学部4年制最後だし~


空白の2年間のあと、6年制の連中が卒業してくるし~









今回は特別に
難しくしとくかぁ~




気合い入れて作ってみました
テヘッ





みたいな雰囲気を
全面的に醸し出した試験問題

でした。










喧嘩売ってるとしか思えませんね。








ホント、


どんだけ悪くてもあと20点くらいは取るはずだった。






テラ不完全燃焼。




予備校の担任にも、


ちょっと不満~みたいな顔されたwwwww







えぇ。

さあやだって不満タラタラですよ。

















とは言うものの、




はなっから全く落ちる気なんてしなかったけど何か??











前々日に予備校の「やまかけ」があったんだけど、



その「やまかけ」に行く前に、







さあやの脳内にインプットされている10数件のインドカレーのお店

の中でも一番お気に入りのお店にカレー食べに行ったり。





やっぱインドカレー食べると気合入るわwwwww



ホントは前日もカレー食べたかったけどなwwwww






ジェニファーに、



「もう、試験の日のお弁当もインドカレーにしちゃいなよwww」

とか言われたりwww













あと、

さあやは試験会場に入ると、




一切、

ノートやテキストを見ません。












iPodでフルボッコソングをシャッフルして

「俺の世界」作ってリラックスwwwww
















そして、




試験中に集中力切れて眠くなったら、














寝 る し な 。














ねむぅ~・・・・・・・


よし。



15分寝よう




 






25分後・・・・・・そろそろやるか










余裕です。








これでも


全部解いて計算やり直してマークシート3回は見直せるしwwwwww

















まぁそんな感じで終わりました。



また何か思い出したら書くわノ








あぁ学生生活もコレで終わりか。






長かったなぁ6年間www







これからは、




先取り6年制(笑)
卒業は9月でアメリカ式




という天然記念物として生きていきます。














で、


今週は、


チーバ国出国準備と

いろんな人とごはん食べに行ったりするのとで大忙し~。



ホント予約いっぱい満員御礼さあや人気者っ♪な感じwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]