忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆


何とかなるだろ。。。






実は、


ジェニファーに借りてボチボチ読んでるんだ。

おお振り。






借りてくるたびに、


さあやより姫が先に読むのは、我が家の仕様。



姫は田島くんが好きらしいです。













王子が、

『まほらば』ブクオフで全買い。



「DVD欲しくなってきたけど、お金ないから止めて!!!」

だそうです。



止めてあげよう。放っといたら破産するwww













すもも11巻。



カバーの折り返しがイイwwwwww





もも子が表紙側で孝士が裏表紙側なんだけどさ、




  
1e5e85ce.jpg     15322b45.jpg




対になってて、


全身ペアルックならちょっとやってあげても良いかな的な孝士がwww





本編は修羅場ですね。


修羅場過ぎてエロ無しw




さあやは、

優介のこと、信じてるよ。。。。。














モノクローム・ファクター6巻。


何故か読み続けてるなぁw



だいぶ面白くなってきたよ。


白銀を嫌いになれないゼ。。。





これさ、

最初、ジャケ買いして・・・・・



ナンダカンダでこの人の本全部持ってるwwwww





アニメは見ないまま終わったけどな。

主人公の中の人小野Dだし、


見ようと思ってたけどさ。

余裕無かったorz



きっと後になって「今更~」って見るんだろうなw




と思って、





wikiペディってみた。










アニメは、







「内容はほぼオリジナルで、



また



原作にはあまり見られないBL的展開が多々あるのが特徴







ええええええええええええええええっ!?





知らなんだwwwww

そうだったのかwwwwwwwwwwwww













べ、別に気になってないんだから(汗!!!!!!!!!!!!







て言っても説得力無い



のが自分でも解るから困るwww











この先エロゲの感想ですよっと↓



 






「神無ノ鳥」、3周目。








3周目にもなると、



だんだん慣れて





なんか無いけど、





セレビシエをギュゥしなくても平気になってきたって言うか・・・






(しのぶ:「それを慣れって言うんだよ・・・」)





ん??


何か聞こえたのは気のせいだよ、ね。









<イカル(スズケン)×真部(千葉さん)>ルート。




そんなルートがあると思ってなかったので、


びっくり!!


ということもあり、

3周目はかなり楽しめたw




真部が可愛くてさwww








とりあえず、









イカルがエロい子だということはよく分かったwww









だって、

また誘い受けだったんだもんwww







ガキのくせにそんなにHしたいとか言うなよなwww







イカルに下の名前で呼ばれだすと危険www




真部のことは、


「章仁~」って呼んでた・・・w







いやしかし、

章仁はダークホースだわwww











エンドロール無かったし、


バッドエンドだよな・・・たぶん。





確かにイカルは可哀そうだったかな。




イカルたち神無ノ鳥は死期が近い人間にしか見えない。



真部の自殺を止めたことで、彼の死が遠のき、


イカルは真部には見えなくなってしまったわけです・・・・・





せっかく好きになったのにね。







ってナチュラルに言ってますが、






まぁ二人とも男ですけどwww








さぁ、

今度こそハッカン(ゆってぃー)ルート!!!






(しのぶ:「オマエ・・・だんだんノリノリじゃねーか・・・・・」)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]