忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



改編期だからね。







今週のDグレまだ見てないwww










隠の王も残すところあと一話となりました。






雷光は死んじゃった。




ついに宵風が暴走。


服部は宵風は気羅であっけなく、

お亡くなりになりました。




森羅万象は、もうちょっとで壬晴を乗っ取れたのに、


失敗。







やはり一番黒いのは風魔小太郎でした、と。





帷は、禁術『円月輪』を発動。

遅いわ。



円月輪は、記憶を出し入れできるっぽい。




壬晴に森羅万象が移った時のことは、


帷以外の人間の記憶から吸い出されてたんだね。





壬晴は忘れていた母の記憶を取り戻し、

真実を隠していた帷を責める。



そりゃな・・・・・







そして、



自分のせいで雷光が死んでしまったのに、


雷鳴や俄雨が優しくしてくれることが苦しい壬晴。




最初の頃によく言っていた「優しくされたら困る」っていうのを思い出した。






宵風も、


自分を庇ってくれた雪見に、

どんな感情を向けたらいいのか解らない


って感じだったな。。。







行方を晦ました宵風の居場所を特定したのは雪見。



雪見は、やっぱり宵風のこと大事に思ってる。








そして、


壬晴が宵風を見つけたところで最終回へ。。。。。








最後まで壬晴と宵風の心の動きが鍵なわけだな。







さぁて、


壬晴は宵風のために森羅万象を使うのかどうか・・・




















マクロスF最終回見た。




結局、「トライアングラー」なままだったね。






バジュラがグレイスの攻撃(であってる?)から船を守ってくれたとこは、


ちょっと感動した。








劇場版の告知があったね。




リメイクでは無い気がする。


続きかな・・・・?





きっと観に行くと思われる。












映画と言えば、


トライガン映画情報マダ―????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]