忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




会場に戻って、



ライブ後にオフ会参加させていただくチームに合流。



オフ会とか初の試みw


みんな初対面。

主催者の人でさえ初対面っていう冒険でしょでしょ。



オフ会に参加されたのは17名ほどだったけども、

その場には30人近くナカーマだけど知らない人ばっかりでw



でも円陣組んだりしてどんどんテンション上がる感じで良かった。







しかし、




ひとつ問題が・・・・・








29c736f5.jpg







そう。



ジャンプ禁止だったの。



奈々ライブで跳ばないとか無理だろjk





どうなることやら・・・







予定より少し早く開場。

寒いし。




72d9ea8a.jpg



これは、


いつもホール前とかに並べてあるフラワースタンド。



ドワ×ゴ、アニ×イト、などの企業から送ってるのとか、


私設ファンサイトから何人かでお金出し合って送ってるのとか。




あと、


香港・台湾ファン有志

なんてのも。



こんなの見ると、

そろそろワールドツアー?とかあってもおかしくないと思う。








相変わらず女子トイレはスイスイw



ジャージに着替えてタオルも装着し準備万端。






席がな、


1階の前3分の1くらいだったんだけど、



予想以上にステージが近かった。



思わず王子に、


バリ近いヤバい



とメールしてみた。







なかなかみんなが席に揃わなくて、

時間押すかな~と思ったけど、



そこはカウントダウンなんで、


結構強行気味にほぼ時間通りスタート。





奈々さんは、

客席の通路を通ってステージへ。


クソ。反対側だったよ。




まぁ最初から叫ぶわ跳ぶわ。



もうみんなフツーに跳んでたよw



さあやはだいぶ我慢したよ。




ガチで床が揺れてたんだが・・・・・


しかも相当。




一階でこれだと二階なんて・・・・



後で聞いたらやっぱりだいぶ揺れてたそうな。








今回、

初めて、

オレンジのサイリウム持って行ったんだけど、


オレンジ良いね。


基本は青だから、

周りの様子見つつオレンジも振ってみた。










一番聴きたかった、

≪Heart-shaped chant≫


聴けた。



もうただ呆然と聴いた。




良かった。

その一曲だけで元取ったな。



夏より遥かに巧かった。


感動した。



本当に、

この曲は、まだしばらく心について回ると思ったから、


刻み付けるように聴いたし、


そうすることが出来るようなパフォーマンスだった。









ただなぁ~



その後がなぁ~



中盤良くなかったんだよね。




音外してたと言うか、

バンドと合ってなかったのかな。



あくまで個人的見解。





今回、

関西の公演は、


矢吹さん参加されてたんですよ。


関東担当は北島さんらしい。



あ、

Guitarね。


最近は、ずっと北島さんだけだったので、

矢吹さん参戦は新参者にはレアなのかな。



矢吹さん自身はもちろん巧いんだと思うよ。




でも、


どこか調和しきってなかった気がするんだよね。





練習不足なんですかね。


んー。


アルバムひっさげた公演はもちろん新曲が多い。




良くないパフォーマンスがあると、


定番曲は、蓄積で巧く行ってるのか


と思ってしまう。




加えて、

久々の矢吹さんということが悪い方に出てしまったのかな。






解んないよ。



音響具合が悪かったのかも知れないけどね。



奈々さんが本調子じゃなかったのかも知れないけどね。


それはそれで問題だけど。





でも、

バラードとかはちゃんと歌えてたんだよね。






正直、


バラードでちゃんと持ち直すのかどうか、



ものすごい心配でした。





ハッキリ言って、

下手なのは聴きたくないからさ。






奈々さんはね、


巧くて当たり前なんだよね。


みんなそう思ってる。



特に、

この大阪ほぼ全員FCで、


結構な人数全国周ってるわけで。




公演重ねるごとに、

さらに良くなっていくことを期待するわけで。






そういう意味では、

残念なところが目立ったかなぁと。





改めて、

やっぱり去年の横浜アリーナは、

クオリティ高かったと思わざるを得ない。





たぶんみんな何かしらそういうものは感じてたと思う。




でも

だからこそオレたちが応援していかなきゃ


みたいな空気もあった。





特に、

アンコールのコール。



最前列の人が先導してくれたのもあったけど、


声がかなり揃ってた。




そういうの、大事だと思う。








とか言いながら、


ものすごい時間が短く感じたので、


やっぱり楽しかったんだと思うよ。





奈々さん、

ダブルアンコールで、

思わず「しっかり跳んでね!」発言w


言った後に、

「あ!こっそり跳んでねw」


ってwww








もう、

あの会場使えない気がするwwwww









                                             ・・・まだつづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]