忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




とりあえず、






燃 え 尽 き た ゼ 。






歌ってきた。

叫んできた。

カウントダウンしてきた。




e551a074.jpg






そして




ものすごい寒かったよ。




姫が大阪の某所で友達とカウントダウン参加するって言うから、

途中まで一緒に。




ホントに寒かった。



風がビュンビュン。







最寄り駅から会場までちょっと距離があったけど、



全く迷わなかったよ。



自分でも調べていったけどさ。



あきらかに、

これまでのライブで買ったであろうカバンとかタオルとか持ってる人

が前を歩いていたり、



今回のグッズを無事ゲットして、

いったん駅に引き返してる人

とすれ違ったり。





まあ

あんなおっきい道路とおっきいビルしかないとこ

大晦日にウロウロしないよね普通。






会場に着いたのが、

18時過ぎだったかな。



物販は16時半開始予定が16時からだったらしく、


人は、だいぶはけてた感じだった。

寒いし。







1867b26c.jpg



メインホールがね、

5階なんですけどね、

エスカレーターでしか上がれないんですけどね、


グッズも5階で売ってるわけでしてね、



グッズ買うのにまさかの建物入り口から入場制限とかワロタw



普通に入ろうとしたら止められたがねw





まぁ欲しかったものは無事ゲット。



というわけで

この冬を乗り切るためのジャージとタオルもばっちり手元に。


満足。



会場限定物は、とっくに完売してた。


ですよね。






その後は、

エネルギー補給のためいったん大阪に戻り、

今年最後の晩餐を探してさまよってたら、


姫からメールが来た。




「大阪に奈々タオル頭に巻いたオッサンがw」





まあいるだろうてw






そう思って、

ナカーマがいなさそうな方向にいたもんね。





つぅか、

大晦日、店開いてね~。


独りで居酒屋行ってもな~

しかも飲まないしな~

てか米が食いたいな~



という条件に合う店をようやく発見。


オムライス美味しかったよ。


ものすごいお腹いっぱいになったけど、



その後、

寒さとライブで一瞬にして燃えました。







                                              ・・・つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]