忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



うちの特研に、


専門学校から研修生が来た。




男子2名。






よう指示聞いてくれるし、


良い子たちだよ。





そう。



実習初日の今日、

さあやの鬼指導のもと、




頑張ってますた。






先生が2人とも、

午後からずぅぅぅぅっと会議だったからさ。






さあやが優しく教えていたわけだよ。








久々に「教えた」から、

しゃべり疲れたw




つぅか、


自分の実験も久々で、

要領悪かったわw

予定より寝坊したしね。




早く寝ないで、

激奏見てたからだけど。









その激奏だが、




とりあえず、

小野さんカッコ良過ぎw


杉田が霞むくらい小野のターンw



白石は、本当に良く頑張ったw


それ以上に松元さん乙w





あーやにファンがつく理由がなんとなく解った。




みんな散々歌下手て言うてるけど、


あれは、

たぶん呼吸の仕方とか直したらだいぶ良くなると思うよ。



上手くお腹から声出せてないんだよね。



だから、2曲目以降、喉が開いてきたらマシになった。




うん。

なんというか、こう、喉にかかってしまった声を出すと、

解っててもすごいぶれた声が出て、

自分でも気持ち悪いからね。



あと、あんな大きい会場で歌うことに慣れてない。


音が取りにくいだろうし。





まぁ、

まだ若いし。


素質はあるだろうし。


ダンスは結構上手いし。




誰か歌指導してあげてくらはい。



忙しいから練習出来ないんだろうケド。






奈々さんだって、

練習不足はあきらかに判る。


まぁ、奈々さんの場合、

忙しいから練習不足でゴメン


では済まされないんだが。

奈々ファンはその辺かなり厳しい。






あーやは、今後歌を売りたいなら、

ちゃんと習って練習しないとダメだろうな。





でも、そんなあーや嫌いじゃないよ。







松岡由貴と桑谷夏子が

ダントツでイベント慣れしてる感じだったなぁ。



さあや的に意外となっちゃんがヒットだったのは


自分でもびっくり。




歌も、

みのりんが一番上手いのはまぁ置いといて、


なっちゃん良かったと思う。





みのりんが一番緊張してたように見えた。


歌ミスったのはどんまいw








しかし、

MVPは後藤さんだろw


本当によくやった。えらいよゴトゥーザ様w



でもどうせならメイド服ピンクが良かったなぁw







アマゾン厳しいなw



5人で踊ったんだから、


口パクでも良いじゃん。






まぁ、


ハルヒ好きで、なおかつ声ヲタ


のためのイベントだな。






いや、

イベントなんてそんなもんだけどなw









で、


二期はいつからで?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]