忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



さっき姫が、


「ヤベーwスクイズありえない超展開!!
スタッフ空気読めなさ杉自重w」



とかワーワー言ってた。




言葉と世界が歩道橋であったのに鮮血のターンではなく、


ただいま誠君、四股中で、


来週のタイトルが、「みんなの誠」らしいw



どうやら原作以上にカオスw




まぁ

テスト終ったら見るよw












愛するひとみさんの新曲が出た。




そして、

昨日、27歳のお誕生日おめでとうございます。



深紅





PV見た。




かっこよすぎるきれいすぎるうますぎる





やっぱりひとみさん大好きだーっ!!








正直、

歌唱力に関しては、



ひとみさん>奈々さん


だと思うよ。


ビブや生での巧さは、


まぁ一緒くらいかなぁ・・・

(奈々さん調子悪いとき除くw)




でも、

歌の表現力が圧倒的。



ひとみさんは、

特にここ数年で、


いろんなタイプの曲にチャレンジしてて、




全部うまー。



で、


この新曲は久々に、


「これぞ島谷ひとみ」


みたいな曲。







ひとつだけ言うなら、



腐る前にエイベッ糞を出て欲しいと。



でもエイベッ糞のオーディションで歌手になったから無理ぽorz





このまま、

歌い続けてくださいと切に願う今日この頃。










ライブDVD買いそうだよぉー!!






でもそしたらKOTOKOのもやっぱり欲しいし、






あああああああああ




でもココで節約しないと、


秋にはみのりんのアルバム買う予定だし、


奈々さんもアルバム出るし、


ライブ用のお金も要るし、






うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・





収入がないことがこんなに辛いとは・・・








これだからニコ動やめられないだよなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]