忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆





ちゃんと帰ってるよ~ノ













みんな突っ込みありが㌧wwwww











チーバ君の画像名な、










変えたつもりだったんだorz









ご回答いただいた方にはもれなく


もれなく何かが・・・・・何かが・・・・もらえるかも・・・たぶんwww














と、



言うわけで、




千葉まで行ってきまった。







ca727102.jpg









行きの新幹線で、

バリきれいにフジヤマが見れたので、



ピロリロン♪



e921ca70.jpg














東京まではライブとかで結構何回か行ってるから、




まぁ、良いんだよな。。。






・・・上手く乗り換えできるか心配だぉ。。。。。



みたいな。












総武線遠いよ。



東京駅のJRのいっちゃん奥やし。






まぁ別に迷わなかったけどさw



でも早めに行っといて良かったなの。









東京から千葉までは、


快速で40分くらい。










千葉行きの電車に乗ったのに、



ホントに千葉に着くのか心配してるさあや乙wwwwwww











4bc3ec60.jpg




千葉ついった~









おぉっ!!





チーバ君ktkr!!!!!!





b9fc911e.jpg





チーバ君は、

2010年の千葉国体のマスコット。







これ見てるとブサいけどw、


中の人居るやつは結構可愛いよ。









まぁでも、


ご当地キャラは基本的に関西の圧勝?






ひこにゃんはばタンのツートップ。















あ、




せんとはキーパーなノ















しかしだ。



そこまで探す時間が無かったとは言え、




チーバ君グッズ見当たらなくてショック・・・orz




姫に何と申し開きを・・・・・・・




関西ならそういうの全面押しで売るだろうに・・・・・









とかやりつつ、






集合場所に着いたら時間の10分前。





集合場所っつーか、


このチーバの真ん前だけどなw






ちょっと待ってたら、



お名前呼ばれますた。





はいはーいそうでーすわたしでーすノ








でさぁあ、







ねえなんであったことないのにさあやのことさあやだってわかったの?








不思議でならんw


まぁそのときその辺りに居たスーツのおにゃのこなんて自分くらいのもんだったがwww














いろんな種類の薬局を何店舗か車で回って見せてもらった。



結構面白かったゼ。






その間、
 

さあやの

「なちゅらるびゅーてー」なオーラを遺憾なく発揮☆★











つかな、









薬局見て回りながらしゃべって、



お昼ごはん食べながらしゃべって、



適性検査して、











終わった。





















内定書送ってくれるって。














えええええええええええええええええwwwww




いくらさあやが優☆秀だからと言ってそんなんで良いのかwwwwww




















薬剤師メシウマーwwwwwwww















みんな・・・・・・


国試、受かろうな・・・






菅野さんとまったんねーさんに私信とか↓↓



菅野さんへ




チーバを知っているとはお主なかなかじゃのwww


あ、



「有実行」なwwwwwノ










まったんねーさんへ




チーバ君をよろしくwww




ENSONのエタブレ超熱いなwww

アレ、良いと思うよ。マジで。

聴いた瞬間、kakkeeeeeee!!!!とおもたよ♪



じゃぁ今度、えんちゃんverのエタブレ歌ってくだしあwノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]