忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




1ヶ月くらい巻き戻したい。









結局この土日も全くアニメ消化できないまま終わっていくわけだが。










それだけちゃんと勉強してるってことでFA・・・・・?



そうなようなそうでもないような・・・・・・









今日は、



おうち勉とか、おうちの買い物とか。










絶賛≪Parade≫エンドレスループ中。







≪蒼い孤島≫と言う曲がもうホントにネ申過ぎて。





ランダム再生しててもこの曲にになると手が止まってしまう。








この歌詞は反則や。。。



また曲もよぅ合っとるんですわ。。。。。。















謳いたい。











頭の中にものすごく絵が浮かんでるんだけど、




さあやの画力ではきっと描けないと思われ、



描いてみて描けなかったら凹むのでw




もうちょっと熟成させてみよう。







いや、


描いてみて描けなくて凹むのはいつものことだがwww


















この先、18歳未満お断りなの!!






wwwwwwwwwww




はいはーいエロ注意ね↓↓




巷で人気の某エロ漫画を読みました。




気になる人は『少女マテリアル』でググれカスw




いやーホントにえろまんがやねーwww












一応、言い訳しとこうか?







さあやは倉田先生のファン



倉田先生の代表作と言えば、「かみちゅ」(まだ全見してないorz)



「かみちゅ」の漫画の作画は鳴子ハナハル



でも鳴子ハナハルって実はエロ漫画描く人



鳴子ハナハル「少女マテリアル」発売



今度また倉田先生と鳴子ハナハルが一緒に仕事するらしい



「少女マテリアル」やたら評判良い



ちょっと気になる



いやでもエロマンガだし・・・

↓ ↑

いやでもエロゲ買っちゃったし今更・・・


↓ ↑

うーん買おうか買うまいか










でまぁ、



王子がヲタロード行くっつーから、

気が向いたらこれこれこーいうの買ってきてよ


ってうっかり言ったらホントに買ってきやがってw


そしたら思ってた以上にエロ漫画でどーしよーあぅあぅ~wwwwww










模試が終わるまで封印してたんだけどね。


やっと読みました。







短編がいくつか収録されてた。



エロ漫画なんて初めて買ったし、




さあやこれでもおにゃのこなんでwよー分からんのだがw





まぁ何て言うか、


一言で言うと、







ソレナンテ=エ=ロゲ





だなwwwwwww






イイハナシダー・・・ぁ・・・・ぁ?




みたいなwwwww







男性諸君は、分かるんですかね・・・・・w?








まぁ、


うちの王子はこういうの一切見ないからなぁ。。。マジで。


メロブだったかKブックスだったかで、

東方のエロを探すのに苦労するとかなんとか言ってるし。








何にしても


これは流石に姫には晒せねーなwww





親に見つかったら・・・・・・・・・・・・orz










王子には、


さあやがうっかり死んだりしたら

まずこの本とエロゲを処分してくれ




と頼んであるwww










そーいやゲームも全然出来てないや・・・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]