忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆



今日は早く寝よう。








家から最寄駅までの道のりに用水路があってな、






女郎蜘蛛が5、6匹、並んで巣作ってたの。



一匹ずつ等間隔。













明らかに、毎日デカくなってくんだよ。。。







休み明けの月曜とかさ、大きなってるなってるwwwww







真ん中辺りに居るのがいつも一番デカくてさ。








姫もおんなじ道通るから、





二人で観察日記つけてたの。脳内だけどなw





家を出るの時間差だから、



「今日はちゃんと何匹いたな」とか「やっぱり3匹目デカいな」とか


わざわざ確認メールし合ったりw






子供の頃に買ってもらった地球大図鑑

とか引っ張ってきてさ、



「オスは体長7mmしかないらしい。探してみようや」とかなw

















それが今朝は、


居なくてさ。一匹も。








用水路沿いのおうち、庭の木を手入れしたらしくて、





「木、散髪しました。」




みたいになっててさ、









蜘蛛の巣があったかどうかも分からない程、きれいさっぱり。











アレ・・・・・目から汁が・・・・・・とまでは言わんがw








でもちょっと寂しい気持ち。





まぁ



引っ越して元気にやってるよね。たぶん。
















さてと、


LIVE FIGHTERのDVD&BDジャケが出たね。


右上に貼ってますよ↑↑


青と赤くっつけてみました。











あーどーしよーどっち我慢しよー・・・・・





行ったBLUEを買って思い出しつつ改めて観るのか


それとも


行けなかったREDを買って≪MASSIVE WONDERS≫を踊るのか





うーん・・・・・・








いや、



無事に春が来たら我慢した方も買う
 







つもりだけど・・・・良いよな・・・・?








まぁ、


どっちか我慢して冬を越さないかんのですよ。



悩むなぁ。。。。。









まったんねーさんへ↓↓



どうもノ


うん。

真綾のこと言うの忘れてた、って後で気づいた。



やはりBOXをお買いになるのですね・・・流石社会人w


ねーさん見てると、働いて稼いだら自重出来る気がしませんwww


そして、ねーさんがまさかのJAMブーム!!

熱いッスね!!!


こっちは、独りで勝手に何年ぶりかのちっひーブーム再来w

何か聴きたくなってCHIHIROX借りてきてな。

たぶん今度歌いに行ったら、ちっひーばっか歌うよw



また本棚見に行くね~ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おいでおいで~
春になったら。
いや、まだ本棚組み立ててないのよ;

自重、はそれなりにしてるつもりなんだけど。
今回スレイヤーズのBOX買うのもamazonだと2つ合わせて4万切るからだし。REVOLUTIONをバラで買ったりはしてないし。(でも原作新装版は全部買ってる。だってあとがきが…)
JAMも『まだ』”Get over the Border”しか買ってないし。
本棚は、本の量的に必要だったし。

…ん?
あんまり「自重」になってない気がしてきた。
いちおう、何でもかんでも買い漁ってはいないと主張してみたいと思います(本についてはあやしいけど…)。

ところで、JAMの曲って歌うものじゃなくて聴くものだよね。あんなに雄叫べない…
ちっひーは、どうしてどこにいっても「斎歌」が無いのかと、いささか残念に思ってます。他の曲歌うけど。
そういえば、ちっひーが”Give a reason”とかカバーしたアルバムがうちのどこかにあるはずだけど、聴くかい?
まったん 2008/11/28(Fri)09:39:11 編集
忍者ブログ [PR]