忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆




これ以上増やさないハズだっのに・・・・・






秋アニメの話。










今日は、ちゃんと勉強したり、




カボチャのケーキ作ったり、



アニメ見たり。










ゲームは、してない、よ。













そう、



秋アニメね。







まずは、



この秋最高に超☆展開、


と評判の<喰霊-零->。




まぁこれは、


最初から「見るかもリスト」に入ってたんだよね。





うわぁ・・・

ホントに全員死んだよ・・・どうするのwwwww



今までの20分はなんだったんだ!!!と言わざるを得ないラスト数分・・・





どうあっても2話も見ろってことだな。






上松いいよ上松


サントラ欲しぃ。








ほんで、



ゲーム面白いらしいなぁ、

と若干気になってた<CHAOS;HEAD>。





よっちんがフツメンキモヲタw


この時点でヤバいwww




まさに、「これなんてエロゲ」wwwww





しかし、


ホントにカオスだなw




ほんでもって、

ゆいにゃん出てるんだよねぇ~。






「その目、だれの目?」


か。




妄想と現実の境が分からんな。



まぁこういう、


視聴者に、「オマエらで考えてろなwww」


みたいなの嫌いじゃないし。










と言うわけで、



増えたよ。見るやつ。。。






こんだけあると、


どれか挫折しそうだけどな・・・w







一部、

ネット見になっても、許せ・・・・・w






つぅか、

カオヘ、大阪、放送してないじゃん・・・orz










とりあえずつらつら長いから、続くでノ↓

 





毎日ちょっとずつスレイヤーズとガンソとモノクロを見てる。






今日は、


モノクロだいぶ進んだ。



今、半分くらい。



これはアレだ。



BでLって言うか、




ベー様が

じゃなくてベー様のキャラが変態なだけかもなwww




原作ではそんなヤツじゃないんだが・・・・・w





あ、

ベー様って、諏訪部ね。




念のため。






まぁ、

女の子もちゃんと出てくるし、




好きしょ!見た後だと、


この程度じゃぬる過ぎるなwwwww







なんかなぁー、


突っ込みどころ満載過ぎて、


もはやそういうもんだと思って見てるw








ベー様以外では、


小野Dの声って、やっぱグリリバの声と似てるよな。。。


神谷ひろしーが、カワイイ。


ますみんってこういう演技するんだー。へー。


サイガーがショタキャラ。あぅ~w





んな感じ。












じゃ、今からガンソちょっと見るわノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]