忍者ブログ
裏のウラを読むと、裏が見えるかもしれない。
☆calendar☆
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comment☆
(03/31)
(02/01)
(01/06)
(12/29)
(12/28)
(12/20)
(12/18)
☆identity☆
HN:
saaya
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/25
職業:
89314・・・かな?
趣味:
車を運転しながら、奈々さんの歌を熱唱する。
自己紹介:
89314国試たぶん受かった。

★王子→さあやの弟
★姫→さあやの妹

★ジェニファー→さあやのヲタ友
★お嬢→さあやのヲタ友
★O氏→さあやの後輩でヲタ友



王ドロボウForever Love☆
夢はJING GIRL☆(←逝ってよし)


BACCANO!二期マダ~??

トライガン映画情報マダ~??


倉田英之センセ、好きです、よ。



LOVE×榊原ゆいにゃんvV

田村ゆかりん、
茅原みのりんも聴くゼ。

タイナカサッちゃん、応援中。




そして、

通りすがりの水樹奈々ファン。

奈々さんのことを熱く語る程度にファン。

奈々さんの歌を、
自分の限界までマスターする
程度にファン。


2009年7月5日は、
西武ドームを奈々色にするゼ!!
☆mail☆
御用の際はこちらでノ
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆さあや☆









「俺、貴族になりたい・・・」








貴族になって、セバスチャンを執事にするそうです。








もう、




説明は、要らないな。








うちの王子ね。


念のため。









さあやと王子の間で、


セバスチャンブーム到来☆






「あくまで~」


とか、


「イェス。マイロード」


とか、



「坊ちゃん、~」



とか言いまくりwww














もちろん小野Dっぽくなwwww











秋は、深夜ばっかりだし、


録るもの多過ぎて、


DVDの予約欄がカオスwww












<黒執事 2話>




ゆってぃーキタァーーーーー!!!



劉の中の人ですよっと。





えぇ声じゃのぉ。。。





でもなんか、

やっぱどっか変態っぽいよなぁw









セバスチャンkakkeeeeeeeeee!!!!!!



悪魔の本領発揮。



スプーンは武器にならないんですねw






銃で撃たれて起き上がるとことかアーカードっぽいわぁwww



そういうの、好きやでぇ~。





ほほぅ。
 


シエルの目が契約書なのか。

ぬーん。






今回は、じゅんじゅん空気だたねw







次回、ついにゆかりん出ますよー!!


期待。















<かんなぎ 2話>



倉田先生曰く、


「ラブ2コメ8」だそうです。





成程。そうかも。







そしてやはりこのアニメは、





ナギの太もものカットが多分に盛り込まれていて、





素晴らしいgj!!











ナギ(CV:戸松)、お祓い用のステッキ折っちゃって、


瞬間接着剤で直すつもりが、


机にくっつけちゃったよwww






仁(CV:下野さん)とナギが洗濯のとこで言い争ってる所に、





仁の幼馴染、つぐみ(CV:みゆきち)登場。






ナイスタイミングwww














仁、

手に、




パンツ持ってるよ・・・?








ナギのパンツねwww









ほぅ。




白か。






wwwwwwwww









仁がつぐみに上手く説明出来ずにいると、










ナギ:「実は私、仁君の親戚なんです。

私たち、腹違いの姉弟なんです!!」






とか言い出したwwwww




テラ名演技www





何と言う二重人格設定wwwww





一応、信じてくれたらしい。








で、


つぐみは仁のことを意識してるっぽい。






で、

仁は全然気づいてないっぽい。







あるあるwwwww











その後、


仁とナギ、喧嘩して、


ナギが出てっちゃうんだけど、





仁ったら、結局心配しちゃってるよ。







ナギは、ご神木のところで、



ケガレに憑かれた子供を見つけ、祓おうとするけど上手くいかない。



仁が居ないと、独りじゃ無理みたい。









でまぁ、


仁、ちゃんと助けに来てくれたよ。










仁がナギをおんぶして家に帰るんだけどさ、







そこはもっとドキドキしてもイイと思うんだwww








だってな、





仁の手がな、





ナギの太ももにだな・・・・・・・・www









いやま、


シリアスも必要か・・・w









ナギは、



自分で言ったしょーもないダジャレに自分で笑ったり、


ステッキ振り回して変な決めゼリフ叫んでたり、



まぁとにかくちっとも神様っぽくないんだけど、







でも、


ナギが、死んだ子猫を拾い上げたと思ったら、




その子猫たちは光になって、


ナギの身体に吸い込まれるように消えたんだよね。





やっぱり神様なのか・・・・・








仁は、



そんなナギのことを、


なんだかんだ言って、気にかけてるんだよね。









さぁて、



次回、ナギが学校に通うっぽい!!




次から星野さんが出ますねー。



期待。








でだ。



戸松遥は、よくやってると思う。ホントに。



変に煽らなくても、声優として上手くやっていくと思うよ?


事務所の人、聞いてる??

 







期待するなよ。





今日はエロい話無いからw









神無ノ鳥





えー何周目だっけ??




進まん。



手詰まり。



結構マメに、選択肢でセーブしたりしてるけど、




進まん。





選択肢ゲームってこんなにムズいもんなのか??





散々、姫のこと馬鹿にしてたけど・・・


さあやも下手なのか・・・・・?







どうしよう。。。






もうちょい自力で頑張るかな・・・・・







早ハッカンルート行きたいの。






かっぺ要らんw


グリリバももういいw







ゆってぃーの声がもっと聴きたいんじゃぁ!!!!!!









あ?


誰だよ期待したヤツ。



エロ無いっつったじゃんwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]